絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
え、勘弁してくださいよ(´・ω・`)
コッチは必死で休みつくってるのに・・・
日曜に攻城ないとかモチベさがりまくりデス・・・

せめて楽しい気分になれるSSでも用意してみよう・・・

あついぜ

[ 2011-02-07 (Mon) 00:09 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
久しぶりに攻城に参加できて嬉しいかぎりです(*´ω`*)
はしゃぎすぎてSS撮りそこねました\(^o^)/
まだまだ忙しい日が続くけど・・・
2月頃から頑張る。2月頃から復帰する。
だからもうちょっとだけリアル生活頑張らせてください。

とりあえず、家引っ越しますんで、
引越し終わるまでROMり気味です(´・ω・`)
LC最近、人増えてきたし、私も早くまざりたいな!><
[ 2011-01-31 (Mon) 01:46 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
攻城ってまた土曜日~…
また私参加できないじゃん
来週は設定してね…お願いだから
[ 2011-01-16 (Sun) 00:22 ]   Comment(0)
   Category:LC
ログインできるよーになったみたい(o゚ω゚o)
でもモウ寝ますwww
おやすみー!
[ 2011-01-13 (Thu) 01:05 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
仕事wwwしごwwwとおwww
うあああああ\(^o^)/もうwwwwもううううww
あぼん。

どうでもいいけど、今日ロハンDAYにしようと思ったのに
なんか公式サイトみれないww
GMブログ曰くげーむこむ全体死んでるらしい。
ウェブ起動乙wwwww
お預けですね(´・ω・`)

LCも途中、CCとかで落ちた人が戻って来れないそうだ。
ランチャー起動でも乙ったw
今日はおとなしく寝ましょうか。

もうツカレタよパトラッシュ・・!
予定ごちゃごちゃ。
スケジューリングってなに?おいしいの?ww

じゃあまた日曜まで仕事してきます。
仕事、してるのかな。私。
忙しいのに忙しくない。。なにこれあはは。
[ 2011-01-12 (Wed) 23:54 ]   Comment(2)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
今日はLCで知り合ったお友達で、現在はロハンで
ギルドマスターやってる人がお誕生日だったらしい。
スカイプ先生が後から教えてくれました・・・w
知ってたら挨拶しに行ったのにー!

とはいえ・・・実は今日は酷く忙しかったのです。
[ 2011-01-04 (Tue) 01:43 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
