絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
34517702.jpg

春ですね。
今まで何してたって?
ココの所、昼間があまりにも天気良いせいで太陽に元気吸い取られてたんだよ。
夜行性だから・・・。
そして毎日の通勤で体力使い果たしてブログ書く気力もなかったんだよ(´∵`)
でも元気です!
会社で最新のペンタブを買ってもらったんだよ。
お絵かき楽しいよお絵かき

ゲームは最近ほっとんど3DSしかやってません。
なんかフツーの人っぽいでしょ(笑)
どうぶつの森とかやっちゃってるんだぜ。この私が。
PvPとかしてたくせに何かうけるでしょ
私が一番らしくねーなwwっておもってるんだぜ。

ところで明後日はエイプリルフールだよ。
ということで、みんなをどんな嘘で楽しませようか今から考える。
おすすめの嘘っぽい嘘知ってたらおしえてくらさい。

ではまた気が向いたら更新しま
[ 2013-03-29 (Fri) 20:59 ]   Comment(3)
Theme:どーでもいいことコンピュータ   Category:その他
忙しくてまともに更新できていないわりに・・
最近このブログ重い気がする?
なんでだろう?
まぁ、最近は客も少ないし別にいっかw
[ 2012-12-16 (Sun) 01:00 ]   Comment(4)
   Category:その他
いっそがしくて全然パソコンつけれなかったぜええええ
黒灯です・・・or2
というわけで今からマビ英雄シーズン2試してきます。
[ 2012-11-23 (Fri) 12:56 ]   Comment(0)
Theme:どーでもいいことコンピュータ   Category:その他
まだ念願の自分用の前方後円墳も作ってないのに
健康診断で乳がんの疑いかけられちゃったヨ/(^o^)\
あと何か赤血球が異常発生してるとかなんとか。
まあとりあえず入院とか手術とかになるのヤだから
来週あたり病院いって詳しくみてもらってきます。
やりたい事いっぱいあるのに病気デスなんて言われたら
何もできなくなっちゃうじゃないのさ。
ただでさえ色々あって鬱々してるのに…w

病は気から。と自分に言い聞かせて精進します。

ではまたノシ
[ 2012-07-15 (Sun) 23:16 ]   Comment(1)
Theme:▼どうでもいい話日記   Category:その他
デスクトップ

黒灯です。こんばんは!
特にネタがないのでうちのデスクトップ壁紙でも晒してみます。
これ拾いものなんですけど、ステキですよねw
アイコンを棚や机、ボードに置くとお部屋みたいになります。

こちらで配布しています

ただの壁紙よりもちょっと遊び心があって良いですよ。
問題は、普段からデスクにアイコン沢山置いてる人は・・・。
収納しきれないで壁紙の中のお部屋がちらかっていくか、
どこにどのアイコンを収納したか忘れるって点ですか。
現実と同じですね^q^wwww
[ 2011-11-12 (Sat) 02:22 ]   Comment(0)
Theme:おすすめ商品その他   Category:その他
HTMLのカンタンなメモ。完成画像もサンプルページも用意してませんw
それでもタグ欲しい方いたらご自由にコピペどうぞ(・ω・)誰得ww
マウスオンで画像を変えるためのものです。
さらに、画像の右にまわりこんでテキストが表示されます。
文中のalign="left"を消すとテキストの回りこみが解除されます。

ちなみにはすべて半角の<に直さないと反映されませんが、
一度エクセルとかワードとか、そのへんの何かにコピペした後、
[Ctrl]+[F]で「<」の文字を探して「<」に置き換えすると楽かもしれない。
でも1個1個手で直していった方が安全かもしれない。
修正方法はおまかせします(
[ 2011-11-11 (Fri) 02:44 ]   Comment(0)
Theme:どーでもいいことコンピュータ   Category:その他
