絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日レベル低めのBZでAC集めてたら何やら変わった人がやってきまして。
仮にAさんとでも言っておきます。

A:anyone speak English?

なんてカンタンな英語を使うんだろう。
最初はこっちのレベルにあわせてカンタンにしてくれてるんだと思いました。
そしてみんな日本語を喋っていたので返事をしませんでした。
彼女が一生懸命英語で同じことを質問している間にBzはどんどん進み
ボス狩りをしていたときに彼女が遅れて走ってきていいました。

A:Sorry,because I'm late;(

本当に外人なのかな?だったら可哀想なことしたかな?
そう思ってそのコトバに対してまぁ適当に

黒:don't mind

と日本人らしく応えてみた。
すると突然メッセがとんできて、彼女が調子にのってきたのです。

A:Are you a girl?

黒:yes(・・・メッセ窓でてるとスキル使いにくい・・・)

A:How old are you?

黒:I'm 20 years old.and you?(ああ。70とか言っとくべきだったかな)

A:I'm 12

黒:わけぇwww

A:Are you still studying?

黒:・・・(stillって何だっけww「まだ」?ww)

A:hey,please answer.

黒:yes(適当でいいや。)

A:.......

黒:.......

A:Are you really a woman?Please speak seriously!!

黒:・・・!!!!!?wwwwwマジメですよwww

と、いうか。LCで「黒さんってネカマですか?」ときかれ続けてもう慣れっこだけど
まさか移住先でまできかれるとは・・・w私ってそんな女っぽくないの?w
それともstillをつけると何か特別な意味があるの?www
英語わかんねぇええw

しばらくそんな感じで適当に英語で流していると。
Aが暴走しだしたんです。

A:私、日本語わかります

黒:∑

PT全員唖然。日本語しゃべってるじゃないかwww
最初は翻訳機だと思ったんです。
でも、だんだん喋るペースがはやくなってきました。

A:うちはフィリピン人です。お姉ちゃんが日本人で、うちは、ハーフです。

黒:へぇ(一人称「うち」・・・www)

A:うちは学校に通ってます

黒:そうですかw(絶対純粋な日本人だ)

A:何歳ですか?

黒:20さい(何回きくんだww)

A:女の人ですか?

黒:そうだってww(だから何回きくんだwwwwwww)

A:うちも女だよ!

黒:wwwwww

以下略。

こんな感じで延々日本語で喋り続けたあげく。
最後別れるときに語尾に「w」つけてました。
フィリピン人なんてムリせずに日本人だって白状なさいwwww
[ 2008-05-14 (Wed) 19:27 ]   Comment(7) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
LCに入ったらニダが暴れてました。
GGDペア狩りに呼ばれたので行ってみると、普通にPKしてました。
PKされてる集団のうち1人は私が闘技大会で毎回ライバル視していた仲良しさんでしたw
まぁ何だかんだでGGD狩りおわり、アクセは悪魔がドロップしてめでたしめでたし。なのです
そのあと、3chへ行ってGGDを探したのですが居ませんでした。
しかたなくボグルで乱狩りしながらGGDが沸くのを待つことにしました。

GGD

結果、GGDでましたよ!出たんですけど、頑張ったのにニダいませんでした。
(´;ω;`)ぶわっwww
しょうがないからお友達に倒してもらいましたよw
LCで狩りしようにも、もうSUNの操作に慣れてしまってスキルスロットを右クリックしてしまう私です。

あい、そんなわけで以下SUNです。
[ 2008-05-13 (Tue) 14:26 ]   Comment(4) / TrackBack(0)
   Category:SUN
予告通り、ネトゲブログ2始動します。
本当は旧ブログが1周年のときからこうすることは決めていました。
でも、期待に応えようってヘンに頑張ったから本当はもうすべてから逃げ出してしまいたいのにずるずると長引いてしまったようです。
ググってここにたどり着いた旧ブログのお客様。
私はLCから少しずつ離れるつもりでいました。
しかし、私には守りたいものがあるからやめれませんでした。
中途半端で本当に申し訳ないです。
メインがINしなくてもサブがどこかでINしてます。
だからこれからも冷ややかな・・・いえ、そのできれば暖かい眼差しで見守ってください。

さて、長い挨拶はこの辺にして。SUNの話題からブログ2スタートです!
「…の続きを読む」をクリックすれば続きが読めます^-^

[ 2008-05-10 (Sat) 19:14 ]   Comment(6) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。