絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近ゲームあまりINできないけどヒマみつけて遊び行ってるから忘れないでね;x;

ギルドマーク

完美にいったらギルドマークが実装されてました。
自分のデザインしたものが公に出るとちょっと嬉しいです。
ギルメンさんにもほめていただきましたv

以下LC

トウフ

ナイトをつくるつもりが名前の関係でタイタンが完成してしまいました。
燈斧とかいてトウフと読みます。
一見強そうなのに実は弱い感じの名前にしたくてこうなりました。
トウフの角に頭ぶつけてください。

露店

んで実際プレイ中のナイトはこっち。
もともといたテンプルの子をロイヤルに再転職させて狩再開しはじめました。
でも今週はちょっと忙しめだから・・・ゴミで看板固定して露店放置気味。
クマのピースかわいいよね^^w倉庫圧迫してるけどww
[ 2008-11-22 (Sat) 16:41 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by
今度卵子ちゃんと勝負しようぜb
2008-11-23 (Sun) 02:41 Web [ Edit ]
written by Nara
Gマーク、何気に見つけた時「やっとついたんだ~@@」ってちょっと感激ww
・・・私が抜ける前に付けば良かったのに・・・なんてw
2008-11-23 (Sun) 02:50 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ならちゃ>
うんうんw本当「やっと」って感じだよねぇ
待っててもなかなかつかなかったのに!w

練炭>
おkpkwww
2008-11-27 (Thu) 13:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

