絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
今週・来週は赤月は攻城おやすみです。
よそのギルドに出張いく人は一声かけてください。
誰もいないとか、さ・・さみしいんだからね・・!
ブログのメールフォームか、MSNメッセ、mixiメッセ、携帯メール
全部携帯から確認とれるからどれに連絡くれても大丈夫です♪

じゃ、最近あったことをまとめてかきまーすヾ(・∀・)ノ

mitiさん引退しちゃうの?

mitiさんの秘密の場所に行きました。
座標はないしょ(*・ω-*)☆

ソヤさん引退なの?

ダイスキなソヤさんが久しぶりに来てましたvv
融合したての頃の闘技場を思い出して懐かしいです・・・
ソヤさんや他の人たちと闘技場で戦うためにレベルあげしてた頃に戻りたい;x;
でもこうやってたまに遊びにきてくれるから嬉しいです♪
また遊んでね><。

あれ、SS撮ったと思ったんだけどな?
他にもいろいろあったのに、SSがないやwww
[ 2008-11-21 (Fri) 08:58 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

