絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
私頑張った
交渉成立です
来週休みなしで頑張るかわりに日曜日は二週間に一回休ませてもらえることに!!!!
赤月のみんな~私頑張ったよ~wwえらい?(*´ω`)ほめて?
[ 2008-11-20 (Thu) 19:17 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 聖夜
おぉ!!!すげぇ!!頑張ったねぇ^^これで攻城出れるね^^俺も昨日kazuさんとななちゃんに手伝ってもらってLV42までなったよ^^もっとLV上げて攻城でも戦力になるように頑張ります^^v
2008-11-20 (Thu) 20:25 Web [ Edit ]
written by
えらいというかえろい。

おじちゃんのセクハラに耐えてバイト頑張ってp(´∇`)q
2008-11-20 (Thu) 20:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

