絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
こんなんやりました
バトンw

LastChaosバトンバトン

Q1 メインのキャラクター名は?
A1 黒灯
Q2 名前の由来は?
A2 黒闇を照らす月灯り・冷たい黒さの中にもやさしさの光があってほしいな・・と。
Q3 出身サーバーはどこ?(クリス・カタル・シャロム・ウラノス)
A3 クリス4ch
Q4 職業とレベルを教えてください
A4 ヒーラーでアーチャーだったけどクレリックになった90代
Q5 ギルドはどこか入ってる?
A5 ψ赤月ψ
Q6 ペットは?名前は何ていうの?
A6 月陰(ホース)と、火陰(騎乗馬)と、紅碧(ドラ)です。
Q7 そもそも何でLC始めたんですかwww
A7 ゴゴ市ってチャットゲーやってた仲間に誘われてwww
Q8 PKerってどう思いますか?
A8 根はいいやつ
Q9 ぶっちゃけ面倒くさくなった?www
A9 うん
Q10 GMに一言
A10 タリャさんすきです
Q11 憧れている人はいる?
A11 がんばってるランカーの人たち
Q12 ランカーってどう思いますか?
A12 Q11読めwwww
Q13 LCに足りないものは何かな?
A13 なんか、いろいろ足りなすぎてどこからつっこめばいいかww
Q14 逆にLCのいいところは何かな?
A14 ゆるいとこ
Q15 こんなのあったらいいな~ってのある?
A15 回復継続。とか。キャラメイクやりなおし。とか。。いろいろあるよ
Q16 有名ナイトといえば?
A16 Executionerさん・ESPERANZAさん・mikisukeさん・・すごいメンツ。
Q17 有名タイタンといえば?
A17 SKIDさん・chaoさん。これは常識!
Q18 有名メイジといえば?
A18 (ノΘ・、)ウゥゥさん・Sacredさん・二代目さん。目立つね
Q19 有名ローグといえば?
A19 【アマギンさん】・↑かつくん↑は融合前から名前きいたことあった
Q20 有名ヒーラーといえば?
A20 ジャンヌダルクさん・安室麗さん・errorさん。そして裏葉センパイ。みんな違う意味で有名
Q21 有名ソーサラーといえば?
A21 ムウさん・LIGHTHERTED*・ぴっさんかな?タブン有名
Q22 7thインパクトを自分が企画するとしたらどんな設定?
A22 水の中で戦闘したいなー!水中神殿つくってーw
Q23 好きなエリアは?
A23 メラク
Q24 ぶっちゃけ、LCこれからも続ける気ある?
A24 1年やったら半年おやすみ。そしたらまたやる。やめないよ
Q25 ありがとう。だいすきです
A25 (´ω`*)vv

このバトンに回答する / 回答した人を見る

[ 2008-11-19 (Wed) 01:09 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by 聖夜
昨日はありがとぉ^^お陰でlv38達成^^v
これからも頑張ります^^
ってかこんなんあるんですねぇ^^俺もやってみようかな^^
まぁ!そのまえにlvあげろって話ですけどね^^;
みんなと対等に狩できるまでにどれくらいかかるんだろう><攻城でも役たたずだし・・・・
早くlvとスキル上げねば・・・もちスキルはSPと操作技術両方だよ^^;
また、狩・コンボ・攻城等連れてってくださいね^^
2008-11-19 (Wed) 12:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

