絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
完美INしたら月陰の妹的な名前の子が加入してたので抱っこしにいきましたw
兄妹(´ω`*)もえwwww

03_20081116122332.jpg

今日は以下LCのお話でーす
ダイスキなハロウィンイベントも、時期がすぎるとあんまりワクテカしないです|ω・`)w
何より景品がねー。。w

01_20081116122323.jpg

今着ているこの和服ローブ、lightingの嫁が可愛いかわいい言っててかわいかったので飽きるまでレンタルということで貸し出しました。可愛いよね、和服w
何より女の子は私を裏切らないのですきですね(笑)男は・・・もうシラネw
黒灯は残り少ない2008年、よりいっそう漢らしく過ごすことにしますた

02_20081116122327.jpg

昨日出会った可愛いPKerさん。
シねシね言いまくったり、「あの人があなたを嫌いだっていってたので」とか理由つけてPKしにきます
でも
みんな最近こういう元気なPKerの発言を無視するんですw
それで寂しくなったのか、この子は「一緒にPKする仲間」を募集しはじめました
思わず「PKer同士はあんまつるまないだろwwwww」とコメントしてみたら
なんか嬉しそうにまたシねシね言い出しましたwww
寂しいのねww寂しいんだねwwww可愛いわwwww

-----

6thインパクト案内

ところで6thインパクトだってね。
前SKIDさんとこに書いてあったあれだね?
ペットはカンガルーみたいな方がほしいなぁーw
トップにいる謎のさそりのような生物は・・・どう考えてもボス・・だよね?w

あと、日本vsUSAだって?www
ktkr
私なんか参加できないだろうけど・・・
同じサバ同士でつぶしあうより、未知の世界との戦いだよねー!
昔のサバ融合前の闘技大会を思い出してワクワクするわぁ(´ω`*)
しかし、どこでやるんだ?ww

あぁ、でも楽しみだぁ
[ 2008-11-16 (Sun) 12:40 ]   Comment(3)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
男は・・・もうシラネって何か男のことであったのか・・・。
ドンマイっ(・∀・)ノ    =萌え=
2008-11-16 (Sun) 13:27 Web [ Edit ]
written by べこりん
俺は、、、、、おれは!!!!!
2008-11-18 (Tue) 21:27 Web [ Edit ]
written by 黒灯
レイくん>
だってレイくんがLCにきてくれないから・・;x;
なんてね☆

べこりん>
性別の分類って
「女の人」「男の人」「変な人」だろう?w
べこりんは「変人」の部類だからすき^3^笑
2008-11-19 (Wed) 00:39 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

