絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
そこそこ忙しい3年生活をおくっているわけです
今日から放課後、教授に個人授業してもらえることになりました
なんだかゲームによくあるシチュエーションですが何もありません(笑
私生きてます
[ 2008-11-13 (Thu) 13:47 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
written by Nara
なんか大変そうだね~><
リアルガンバ☆o(・ω・´o)
完美は息抜きに((゛ヘ(・ω・*)オイデッ♪
2008-11-14 (Fri) 14:00 Web [ Edit ]
written by 聖夜
リアル忙しいみたいだね^^;昨日はLC突発ボーナス経験SP2倍だったから俺は時間近くまで狩がんばりました^^おかげでSP800超えたよぉ^^そろそろlvアップしようかと思ってるので時間あったらインよろしくね^^そろそろ経験カットを解除してもらおうかと^^
個人授業・・・・間違い・・・・その発想^^;
まぁ!何か間違い起きたときはまたブログで報告よろしく^^話題性としては最高におもしろいかも・・・ある意味笑えないかもだけど^^;
ではリアル忙しそうだけどがんばってね^^/
2008-11-15 (Sat) 07:57 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

