絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
無題

前回の記事。
これに散々悩んだあげく、返信をしてみようとおもいました。
無題3

リンク先はなつかしの「双子の妹の机の中から
このネタ大好きだった
相手がアイドルできていたのでこっちもアイドル(苦笑)ってことにして返信。
よし、送信!!!!

無題2

結果:そっこーBAN
[ 2008-11-05 (Wed) 00:16 ]   Comment(3)
Theme:日記日記   Category:その他
written by
僕もそういうメッセほしいです。
誰か送ってください。
2008-11-05 (Wed) 00:54 Web [ Edit ]
written by みぅこ
某有名アイドルだったのね~ww
モヒェッ( ´艸`)モヒェッ

てか、突然そんなメッセくるとびびるかも~><
私なら無視ですな;;
好奇心より恐怖心のが勝る・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
2008-11-05 (Wed) 01:10 Web [ Edit ]
written by 黒灯
練炭>
うちがおくってあげようか?w

ならちゃ>
((●>艸<))ププww
前までこーゆーのキモくて無理だったんだけど~
なんか最近平気になったww
返信こなかったよw
2008-11-19 (Wed) 00:40 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

