絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
最近忙しくてゆっくり遊べていなかったから
白金に住んでいた頃の友達が遊びに誘ってくれました。
今は羽田空港に飛行機みにきてますw
六本木も、東京タワーも本当に久々。
レインボーブリッジも久々。
こんな綺麗だったかなぁ…忘れちゃった
とにかくわかるのは
同じ東京でも田舎より寒いってことwwww
がらでもなくミニスカートはいてるもんでスースーしますwwwww
でも、来てよかったかな
帰りは六本木ヒルズの近くにある昔よく行ってたカレー屋さんいこうと思います
インド人が運営してて、目の前で自慢気にナンを指でくるくるまわしてくれるのw
カレー昨日食べたけどまぁ気にしない!
[ 2008-11-03 (Mon) 17:37 ]   Comment(0)
   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

