絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
すっっっっっかりお知らせが遅れましたが。
格安で新しくPCを組んでいただきました。
おかげでLCはスムーズに動きます。
PCをかえると世界が変わるってこのことなんですね。
そして何より感動したのは・・・

2008-10-24 18-43-04

完美のクオリティ(o'ω'o)・・!
水やべぇww水ってこんな色してたんだねwww
しかし画像処理ソフトやら何やらはすべて前のPCにはいってるから
再インストが面倒だし、やると重くなったりしそうだし、
ペイントで我慢している現状。
どうしようかなぁ
[ 2008-10-30 (Thu) 11:18 ]   Comment(4)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by みぅこ
水いい感じに綺麗ね^^
この状態をずっと維持したいけど、私も狩り中とかはちと解像度を下げてやってますのw

画像処理は私の場合、JTrim使ってますよ~。
ダウンロードも楽だしw
ある程度の画像処理はできるしね^^

・・・あっ、G・・・何も言わないで抜けちゃってごめんね;x;
2008-10-30 (Thu) 21:45 Web [ Edit ]
written by あかもと
そんなPCで絵を描いたらめっちゃ大きな絵もらくらく描けそうでいいなぁ。
とりあえずpixiaならネット上から楽々インスコできるからいいじょない。ついでにフィルタも大量投入すればいいじょない。

実は俺もpixia大好きっ子なんですよ、ええ(-公- )
2008-10-30 (Thu) 22:55 Web [ Edit ]
written by 黒灯
菜羅ちゃん>
やっぱそうだよねw
狩中は解像度下げないとエフェクトが(ry
JTrim・・それ使ったことないや!DLしてみるよぅ♪

Gの件は日記読んでても何かあったのはわかったから、挨拶できなくて寂しかったけど気にしないで><
また一緒に遊ぼうね(´ω`*)

カモ>
pixiaいいよねww
ってかカモいろいろシンクロしすぎでしょうw
ラルクとかpixiaとかwww
2008-11-01 (Sat) 13:13 Web [ Edit ]
written by 旅人A
とりあえずPCの画像とスペックを晒してくれると嬉しい
2008-11-20 (Thu) 23:41 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

