絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
25-1.jpg

エテレインのメインクエっぽいやつに初参加です
レベル適正にも満たなかったのに、つれていってくれた某ギルドの方々に感謝(*´エ`*)
し、しかし敵強かった・・・w
25-2.jpg

ラスボス前の広間。
とても綺麗です(*´・ω・`*)けど見惚れてると奇襲かけられて死にますw
初めてだったからどこで敵が沸くかわからなくて怖かったデス><
私よりレベル低い子もいたけど・・・私でコレだし。キツイんじゃないのかな・・w
私はエテには20しか振ってないから、たいした攻撃はできないし
もう1人のサクさんと交互にヒーリングサークルやってるだけだったんですけどw

25-3.jpg

んでボス。サーバーの名前にもなっているロシュフェルトですね
見た目はLCのカミラの強化版みたいな・・?
PTに1人60代の方がいたので、多分普通より楽にいけたんだと思います。
時間はそんなにかかりませんでした。
あぁ・・・適正だけでいったら即死なんだろうなwww

25-4.jpg

このBzでレベルあがって、やっと次の装備を全部着ることができました。
だいぶ雰囲気かわったなぁ
全体的にピンクっぽくてちょっと恥ずかしいです(n´-ω-n*)

25-5.jpg

サブのエテは20になりました。
この前サモンの子も20にしたケド、メインの影響かエテのが使いやすいのでエテの方をやっていこうと思います。
エテの方は名前全然違うから誰にも見つからないと・・・思・・ww
[ 2008-05-25 (Sun) 14:19 ]   Comment(0) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/9-0fedd393
