絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
D.jpg

これは、いつのDだっけ?w
いつかのギルハンの様子でーすwww
taku_eiza.jpg

LCいったらいつものギルマスと・・サブマスがいました
サブマス・・!?誰だよwwww
と思ったらえいざあああああああああぁあああっ
なつかしい!!
LC復帰してくれるんだって!
タクも復帰したし、エイザも戻ってくれたんだね
また一緒に遊べるなんてうれしいよ。・゚・(ノÅ`)・゚・。

が しかし

今日はLCはここまでw
黒灯が完美のクエつまってることを話したら完美にも久々にきてくれました♪

菩薩わらうわw

いつみてもタクのキャラはビジュアル的におもしろすぎるww
菩薩峠わらうわwww
でもいつも助けてもらってたから見慣れた!!
タクのバフないとたぶん私しんでる!

エイザおひさしぶりv

エイザは相変わらずビジュアルは完璧ですねwww
というかTUEEE!!
2人とも困ったとき呼べばかけつけてくれるそうです!ヒーローだね!(o゚ω゚o)vv
[ 2008-10-19 (Sun) 13:00 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by ジャングル
なんか完美おもしろそう^^
2008-10-19 (Sun) 13:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
練炭もやろうぜw
2008-10-21 (Tue) 08:08 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

