絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
攻城

ドラ城とったどー(「・ω・)「!!!
参加ギルド3つくらいいたっぽいけど、メラク過疎ってなかった?w
メラク城主はちゃんと時間設定してね^^;
じひゅの硬さと、ななちゃのソノバ、トロさんの計画とトモ子さんのヒールで見事城主です
あれ?黒灯何したっけ?wwwwwww

告知

ドラ城は土曜日にしようとしたけど私の都合により日曜・・・
メラクが22時になることを予想して結局20時です。
2時間あるから全部参加しなくてもいいし、これでいいよね?|ω・`)

あと、告知ね。
19日(日)15時 ピラミッドやわらかくします

みんな狩りがんばってね!私はバイトで、設定したらすぐ出かけます・・w
おまけ

giruhan.jpg

赤月30代ギルハンの様子。
特級じゃないコンボもたまにはいいものですねw
なんかいつもより楽しかった

だいたんね!w

そしていつものごとくダイタンな発言。ななちゃ
[ 2008-10-18 (Sat) 23:51 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

