絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
LCいってもSS撮り忘れるんだけどwww
最近一人でテオスや塔いくのがお気に入り。
ストレイアーナもたまにいくけどやっぱ適正近いとこでまったりやるのがいいね
1chにはあまり顔だしてないけど、サブとかで結構あそんでるんですよ
・・・・時間前ほどないんだけど。

teos.jpg


完美もLCと同じ頻度でINしてますが、こっちはまだ知らないこともたくさんあってSSとることが多いのでSSあります。
LCももう少し新しい何かがあれば・・・いえなんでも。

スーパーラブラブタイムですヾ(*´∀`*)ノ

kitune.jpg

キツネさんともっふもふしたり

19d.jpg

ひざまくらしたりしました

sanbou.jpg

そんなことしてたら、いつのまにか参謀にランクアップしてました
どんどん立場がLCに近くなっていく・・wwwww
でも
必要とされないと力を発揮できない私のコトを知ってか知らずか。
こんな重要な役職いただいちゃ、私・・・
張り切らざるを得ない(´ω`*)
LCでももっと私を必要としてくれたらな。。いえ・・なんでも|ω・`)
[ 2008-10-14 (Tue) 13:06 ]   Comment(2)
Theme:完美世界~パーフェクトワールド~オンラインゲーム   Category:完美
written by
そのわっかの武器かっこいいなぁ
2008-10-16 (Thu) 21:23 Web [ Edit ]
written by 黒灯
練炭>
こういう武器いいよね♪

ならチャン>
こっちからもリンクさせてもらいましたぁ(n*>ω<*n)
また遊んでね♪
2008-10-21 (Tue) 08:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

