絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
「週刊誌の2ページくらいつかって、おすすめペットを調べるフローチャートをつくる」
というデザインの課題をやっています。
↓の画像は背景につかったものなのですが、急いでいたもので影をつけわすれました。
不自然に浮いて見えるのはそのせいです。

gattai.jpg

あまりリアルにしすぎるとキモいので多少簡易化するのがとても難しいです・・・><
フローチャート用の占いは、心理学の教授の富田先生が授業用につくってくれたそうです。ありがたいですねぇ
占いの結果が、魚・爬虫類・犬・猫だけだったのですが。
何 故 鳥 が い な い !?
そこだけ激しく不満です。魚とトカゲなんてどっちも喋らないし一緒でよくねww
まぁ課題だから勝手に設定変えれないし。質問増やせないし。このままやりますけどね!

kingyo.jpg
魚。金魚です。
ぽにょぽにょ口ずさんでいたらぽにょっとした感じになりました。

tokage.jpg
爬虫類。トカゲかイモリかそのあたりです。
ヒョウモントカゲモドキが可愛くてしょうがない。しかし出来上がってみたらリヴリーのマダラカガのようでした。

neko.jpg
猫。尻尾描きわすれました。
元の写真を見ながらの模写。どうしても目が可愛くならない・・・(´・ω・`)こっちみんな

inu.jpg
犬。モデルは某人にもらったペットのシャメ。
ゆるい顔が大好評です。白い毛玉。

フローチャート自体はまだできてないけど素材は出来上がりました。
完成したらまた。
[ 2008-09-29 (Mon) 21:12 ]   Comment(0)
Theme:お絵描き・ラクガキ趣味・実用   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

