絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
昨日はLCの某人とディズニーランドでオフ会
今日は学校の子たちとカラオケ
現実的な生活に戻れつつある私です。

88.jpg


運営さんがタクバト2の参加賞をくれました。
カバー・・ねwいつ装備しましょうかw
このカバー衣装にはちょっとした思い出があるなぁ
当時、この衣装が発売されて間もない頃。
私のブログがファンサイト応援キャンペーンに当選して、運営さんからWMと賞品がもらえることになっていたんですね。
先にWMが届いて、嬉しくてこの新しいカバー衣装を買ったんです。
そうしたら・・
後日、運営サンから賞品が届いて・・・それがまったく同じカバー衣装だったんです。
あの時はショックでしたwそれがLCで初めての課金でしたからねw
思えば私が今までに運営サンにもらった衣装って、全部この特攻服なんだなぁ
SSコンテストで賞とったのもこの衣装だっけw
私は祭衣装がスキなのですが。こっちのがお似合いってコト?w(o・ω・`)
こちらは新生活応援キャンペーンが当りました。
武器は別で、防具が今回の賞品です。

80-1.jpg


80-2.jpg

全身80装備のヒラって・・いるのかな?
私が最初だったりするんでしょうか。
何はともあれ、楽して装備そろったんですから嬉しいですねw
公式のヒラはロンゲのキャラだったから、金髪の方はコレ見てイメージ沸いたかな。
えぇ こんな感じです。
また、鑑定はしていませんのでOPは不明です

というか1週間ぶりにINしたんですが。がらむ様がいました。
使う人に装備してほしかったので、60後半+6腰をプレゼントしましたw
そして露店にあった1.9Mの夢を買いました。希望がおまけでついてきました
私には夢と希望があるからもう大丈夫。何も恐くないよ^^
エンリョなく気に食わない人は殺ります。でもリザはします。これは趣味だから。
がらむ様にご奉仕していたらバイミって子がきました。
ああ、あの有名なクレ厨かぁーと思ってちょっと遊んであげました。
うるさかったのでチナ石+5捨てたら懐かれました。
残念極まりないです。
サブマスらしく、ギルド方針にのっとって殺ろうと思ったんですが
中々フィールドにでてくれなかったので闘技場につれていったら逃げられました
残念極まりないです。
久々にジョーカーとかにも会えて楽しい1日でしたw

■■■◆

image.jpg

SUNはサークルエレをメインでやってますが・・・こう、何といいますか。
最初の方、サクってお荷物じゃないですか。w
だから何かもう1つ作って、サク募集してないときのために備えようと思いました。
でも、何がいいんだろう?|ω・`)?
ということで興味のあるもの全部つくってみました。
やりやすいのはエテかサモンかなぁ・・・やっぱ
自分は遠距離がむいてるみたいです。
でも男キャラも意外と面白かったし、どれ育てようかなぁ・・・w
[ 2008-05-22 (Thu) 18:18 ]   Comment(2) / TrackBack(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by にゃあたん
俺も遠距離派だな~w
2008-05-23 (Fri) 02:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
遠距離のが楽だよねぇ
2008-05-25 (Sun) 14:25 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/8-7743c676
