絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
結局メンバーがドタキャンしまくったので、
某M氏のリア友(♂)と、私のリア友(♀)をそれぞれ1人誘って海までドライブいきました
海についたら海見るより先にまず焼肉食べました。
美味しかった('ω`*)
んでいい感じに日も暮れたので花火を探してコンビニめぐりしたけどなかったのでとりあえず海だけ見に行きました。
夜の海は初めてだったから楽しかった('ω`*)
んでボチボチ帰りながら怪談話とかしました。
今1人で落ち武者に怯えてます。
M氏の友人はとても面白い人でした。ついでにドSでした。
私と私の友人♀はドMだったので、M氏と友人♂のやりとりをみながらホクホクしてました。
見てるだけで恥ずかしくなりました。
恋人同士みたいでした。もっとののしって(ry

23時くらいに南大沢につきました
とっても眠いです
[ 2008-09-29 (Mon) 00:02 ]   Comment(2)
Theme:日記日記   Category:その他
written by うおおおおお
なにっ!?南大沢だと。
糞近い(゚д゚ )
2008-10-21 (Tue) 04:55 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まじかぁ♪
ってか誰よw
2008-10-21 (Tue) 08:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

