絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ストでのソロに飽きてエゲハで狩りでも・・・・
と思ったらトラップ発見

wana.jpg

別にいらない。
いらないけど、落ちてる。
しかもトラップの仕掛け人と思われる人物がいる。
見てるのか!?期待してるのか!?このワナにハマったらどんなオチがまっているんだ!?
と自意識過剰なほどにウズウズしてしまったので、ひろおう!!としたら
トラップ解除されました。英雄キエターwwww
くwwそww英雄なのに何かくやしいじゃんwwwwwww
またこんな罠があったら次は全力で釣られようと思います。

で。ソロ狩りに飽きて思いつきで
「あ。ボス狩りしよう」
とボスキャラめぐりをしました。
レイ君がお供します^-^とついてきました。
誰かが何してるかきいてきたので
「水戸のご老公ごっこしてるんだよ^-^」と答えました。
別にしてないけど。ひかえおろ-
ちなみに私が黄門様でレイ君がスケさんです。
入浴専用クノイチがいないのが残念だと言っていたら
ハチベエを名乗るカモが釣れました。
そのままのテンションで忘却に直行しました。
何故、黄門様とスケさんとハチベエがいて、カクさんがいないんでしょうかねぇ!
残念極まりないです!

boukyaku.jpg

目玉狩りをしていたらスケさんがサバオチしたので
黄門様はハチベエにセクハラしました。
いつの間にか水戸の黄門様もハチベエもキャラが変わってしまい
水戸「(´゚∀゚`)へっへ・・よいではないか」
ハチ「アーレー」
などと言う始末。
どうみても「水戸の悪代官ごっこ」です。
本当にありがとうございました。

その後はこのラルクファン3人組でバールのところでたむろしました。
いろんな話でもりあがったような、黒灯が暴走してたような。
とても楽しい夜でした。

おかげさまで次の日(今日)学校、サボったけどwww


ところで・・・この白馬・・・
白馬・・ねぇ・・・うーん

4.gif

興味なくなっちゃった。白いらない。
だって。

image_20080925120607.jpg

前のブログで紹介したバグったコードと似てるんだもんwwwww
私はいらないわwww
やっぱり私の乗り馬・火陰とホースの月陰、
そして新しく仲間入りしたドラゴンの紅碧が最高に可愛いわvv
特に月陰の命令聞かない自由なあたりがお気に入り。
拾えっていってんのにひろわねぇww
[ 2008-09-25 (Thu) 11:59 ]   Comment(1)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
written by ψ*レイ*ψ
その画像もーらいっ!(・∀・)!
クノイチはカズさんだよおお(σ゚∀゚)σ YO!!
2008-09-26 (Fri) 21:00 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

