絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
28日にM氏、Y氏、G氏と遊ぶから、他にも誘えそうなメンバーを探していた時のこと。
28日ひま?と一般で言ってたら暇じゃないけど数名反応が帰ってきた
その中に同い年のヒーラーさんがいた
私が、最近自分の住んでる地域が危ないという話をしていたら、自分もそこに住んでいるというw
私の最寄り駅の話をしたら、私が椿さんと待ち合わせしたあの映画館でバイトしてるというw
まぁこれは駅違うし、ないだろうと思いながら自分の学校名を晒すと、自分もそこに通っているというwww
まさかのwwww
文化祭で探そうと思います
[ 2008-09-23 (Tue) 12:45 ]   Comment(0)
   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

