絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
明日っから1週間。両親が海外旅行で黒灯の生活は自由だぁあああああ!!!!!!
ヽ(*´∀`)ノわーいわーい
昨日思いつきで椿んとDMCみにいくって話になったけど、どうなるかなぁw
椿んにも会ってみたい♪
あと、28日?か5日かよくわかりませんが、ma-chanとよっちとガミちゃんと焼肉にもいきます。
オフいっぱーい('ω`*)
バイト、予定たてないとまったく休めないからみんな遊んでーヽ(´∀`)ノ笑
今日イトーヨーカドー(笑)いったらめっさ可愛いブーツみつけたのよ!!
でもまだ時期がはやすぎるかなぁああとか
こんな可愛いブーツ買って、洋服どれあわせるんだろおおとか
くだらんこと考えてたら閉店のお時間になっちゃって買えなかった!!!
でも絶対ほしいから明日買いに行くんだぁ♪
・・・まぁ、きっと明日見たら別のモン欲しくなってそこでまた悩むんだろうなぁwww
全部買っちゃえばいいのか。そうだね。うん。

tabun.jpeg
3分でかいた雑なスケッチだけど・・・こんな感じだったぁ('ω`*)
ほしいなぁww
ワンピもほしいの!秋ワンピ!!
今年はなるべくバイト以外のときはスカートをはきたいのよ
大学1年のときは毎回ビシっと決めてスカートだったのよ?ww
でも段々面倒になってきてラフになっていったのよ?www
それが美大。それこそ美大生。
今年こそ女の子らしく・・・見た目だけでも・・・w

mixi以外のとこでゲームネタなしの日記を書くのは久々です(o゚ω゚o)
そのくらいにネタギレな感じかもw

らくがき。
IMG_000025.jpg
東方にはまりすぎてやばい
[ 2008-09-17 (Wed) 00:44 ]   Comment(0)
Theme:日記日記   Category:その他
管理者にだけ表示を許可する

