絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
完成系姫

こんばんは。黒灯です。
忘れたころにふらっと更新してみたりします。
(定期更新はやっぱりもう少しお休みですけど・・)

今回は初めて衣装を組み合わせてキャラクターになりきる、コスプレのようなものにチャレンジしてみました。
一応、恐れ多くもSS掲示板に初投稿したりもしました・・
投稿したことがないわけではないのですが、ビンゴの画像とかしか載せたことがなかったのでSSを載せるのは本当に初めてです。
初代姫

考案中の段階。
適当な装備を着用して、色はフォトショでつけてます。

NG姫2

ここでうまれたNG衣装。
つなぎ目のないパンツがなかったので、ならスチームヒロインのインナーを着て、下をはかないというごり押し作戦に出てみたのですが・・・どうみても江頭寄りだったので却下でした。

二代目姫

改良。
だいぶイメージに寄ってきました。
このままでも充分だったのですが、どうしても手袋のイメージが違う・・・。
あとやはり、「長袖」じゃないことに違和感があります。

完成系姫

完成!
腕はペイントでごまかし、最終的にはグローブとブーツもチェンジしました。

頭:なし(イヤリング系装備とかでごまかしてます)
上:アシメリボンメイド(アバター)
下:ブロッサムキュロット(服)
腕:シャープシューターレザーアーマーグローブ(軽鎧)
足:ナチュラルアンクルブーツ(服)
武器:ブラッドプリンススタッフ(先っぽが丸い杖だと「それっぽい」です)
インナー:ボンテージ(姫様は首に黒いチョーカーをしているのでこれが妥当)
髪型:アイブラインド(髪を切ったあとの姫様ならこのへんが良い感じです)
ボディペイント:日の丸(大)(拡大して腕の布の表現に使いました)

NG姫

注意点。
服の下はこんなんなので、装備が破壊された時の様子はお察し。
この一式でワンダーに魅惑して戦闘にいったところ被弾して破壊されて大惨事になりました。
腰が破壊されてボンテージの網タイツが見えてしまったり、日の丸ペイントの見えてはいけない部分が見えたりととても恥ずかしい思いをします。。姫様、脱ぐとスゴイノヨ・・
戦闘に着ていかれる場合はお覚悟を・・・!!!!

2015_01_26_0009.jpg

票いれてくださった方、ありがとうございました。
[ 2015-01-31 (Sat) 02:23 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 深香衣
おおー!すごい!(*゚∀゚)=3
FF9は一番好きなゲームなので、記事タイトル見てつい興奮して来ちゃいましたw
2015-01-31 (Sat) 04:52 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ありがとうございます!!
FF9は王道なのに、根っからの悪い人がいない所や、キャラクターそれぞれが魅力的で大好きです。
2015-01-31 (Sat) 22:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

