絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ちょっと仕事が忙しくなってきたので休憩します。
少しの間ブロランからも抜けておきます。
ではまたいつかの更新で!
[ 2014-11-11 (Tue) 22:26 ]   Comment(2)
Theme:ひとりごとのようなもの日記   Category:お知らせ
written by 旅人A
AP不正使用乙
2014-11-17 (Mon) 00:53 Web [ Edit ]
written by 黒灯
2つ交換して1つ削除してお問い合わせしましたから使ってませんよー。
それを言うなら「不正取得」ですね!
2014-11-17 (Mon) 09:44 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

