絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ついてこれるかな

こんばんは。黒灯です。
ホットタイムイベントの影響で土日祝日もお仕事で21時までに急いで帰らないといけない人達が続出していますね。
PCつけっぱなしってわけにもいかないのでしょうね。
タイヘンだなぁ~私は休みだけどォ(鼻ほじ)

さて、今日は絵はお休みで最近の出来事です。
※時系列は結構適当です
ゆうびんだ

ある日のこと。
めったに手紙なんて来ない私の郵便箱に郵便通知が!

第一歩ES

なっちゃんからESのプレゼントでした。
ん?パンツが何だって?

ちょっと

あぁ(納得)
そういえば私一時期パンツキャラでした!!(忘れてた)

ESを受け取って複雑な気持ちになりながらサキュィーン戦闘へ。

yurippe.jpg

ゆりっぺこれ死んでるんだけど、このポーズどっかで・・・。
とツイッターでつぶやいたところフォロワーさんからご意見が。
あぁ、なるほどね。

めがみさまんだむ

完 全 に 一 致

ゆうびんだ

戦闘後、ふと郵便箱をみると・・・郵便通知が!
何が届いてるのかなぁ♪

またあなたか

って、またあなたかwwwwwwwwww
2つも第一歩ES出しちゃうなんてワロタww

それでは今回はここまで!
また次回!

【おまけ】

あ

イセットの戦闘エリアで階段が下からゴゴゴゴって上がってきてみんな上に乗ってたから私も乗ったらゴゴゴゴっていいながら下に下がっていった・・・・。
重くてごめんね・・・。


[ 2014-10-11 (Sat) 21:25 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by るいー
Www
ガンダムファイナルシューティングの画像
使用許可ください
相変わらずたのしそぅで廃になる覚悟ができます。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン
2014-10-28 (Tue) 07:36 Web [ Edit ]
written by 黒灯
しようきょか?何かにつかうの??
2014-11-17 (Mon) 09:41 Web [ Edit ]
written by るいー
ほじほじ
ρ(・ω・、)
2015-03-06 (Fri) 04:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

