絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
やっと

こんばんは。黒灯です。

先日ようやく死の神の無死の称号を手に入れました・・・!
私がまだ取ってない事を覚えていてくれたぷくりさん本当ありがとう!
何かつい遠慮しちゃってずるずると今のいままで取ってなかったんだよね・・・w
ラキ牙まだですか

さて、先日武器復活してネストサイズがかえって来たところですが、
折れた時に出た素材と、先日ドロップした牙で今4つ。
これは@1あればもう1本つくれちゃう!!!!
と思ってレア堀り&また折れた時用のAP集めをがんばってます。
牙出してーーー!!!!!
っていっても欲しい時にかぎって出ないもんだよね・・・。

イカ牙もほしい

それならばイカ牙でも出してお金を貯めて牙を買おうじゃないか!!!!
と思ってイカに来たけど牙はやっぱり出ず。
そのかわり手に入ったのがコチラの1枚。

はww

おわかりいただけただろうか?

野良

あまりにもレイドでレアが出ないから峰とかにも行ってみたけど本当に何も出ない!!!
私のレア率上昇イベントは終わってしまったようです・・・ or2
ちょっとがっかりしていたんですけど・・・なんとグレムリンちゃんがサービスしてくれました!

超絶かわいい

特盛りっ!!!!!
画面にでかでかとグレムリンちゃん!!!!!!!
ぷにぷにのほっぺ、ふさふさの胸の羽毛、ももひきと呼ばれる鳥足のもものあたりのふくらみ・・・そして尻尾のふさふさしたお尻!!
おわかりいただけるだろうか!
この愛くるしさ!!!!!!
レアでなくて心折れそうだったけどグレムリンちゃんのおかげで元気でました!
本当可愛い。だいすき><

以下、たまには久しぶりに英雄伝以外の絵ログ~


BzPVF6BCQAARug4.png

近所に住んでるボーダーコリー犬をモデルに描きました。
ハロウィンわんこ。

\I'm lovin' it/
BzPv44rCMAARxDG.png

Twitterでマクド奢れって言われたから描きました。
セロなら食べれる。

BzPpGSRCQAAiOVp.png

Twitterで目玉焼きが台風で飛んできた(?)とやらのエピソードをきいて何となく描いたもの。
おどろいた。思ったよりホンモノっぽく描けてる。

HWv49RXF.png

ラスト!
今日はツヤツヤでぷるぷるしたものを描きたい気がする!
といったら「じゃあ唇描いて」と言われたので描いたやつ。
最初口閉じてたけどセクハライラーさんの一言でペロってしました。

それでは今回はここまで。
また次回~

ハロウィン絵は・・・あれから進んでません・・・www

[ 2014-10-07 (Tue) 01:29 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
目玉焼き美味しそう、、、ジュルリ

こういう絵も、ハマりだすと楽しいよねv(^_^v)♪
2014-10-08 (Wed) 13:48 Web [ Edit ]
written by 黒灯
実は人物描くより背景とか物描くほうがすきだったりしてww
2014-10-11 (Sat) 23:16 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。