絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぱたり

こんばんは!
サキュバスに会いにいくと残り数ゲージで眠ってしまう黒灯です^^
しんでません!眠ってるだけです!
ほら、あの人みたいに・・・
的な

いやぁ、こんなに眠いんじゃそろそろ何か降臨しちゃうかもね!!
しかたないよね!!!この眠気には抗えないんだものね!!

・・・と冗談はさておき、最近2回に1回はサキュィーンで生き残れるようになってきた(と思われる)んですよ!

きっくきっく

蹴り討伐なんてふざけた事もできるくらい余裕がでてきました。
油断すると死ぬんでほどほどにしておかないといつもつれていってくれてる方にオコラレル・・・!
夢の中でのてぃくびあてゲーム・・・ミニゲームは完璧です!
もう何度やったって成功します!(たぶん)
でもやっぱサキュィーンこわいな。
足元にバトルサイズの軌跡が残ってダメージウォール化するの踏んで自爆するクセなおさないと・・・www

無題

サキュィーンの話ばかりしてますが、他のレイドもちゃんといってます!
先日はラキオラさんからレベルアップ報酬で牙をいただきました♪

そろ

それと最近はイヴィだけじゃなくてたまに時間をみつけてベラもまたやり始めたんですよ。
・・・まぁ私がサブ長続きするようなアレでもないんですが。
ある方から武器を譲っていただけたので・・・!その武器を装備するためにレベルを上げよう!!と頑張ってます!
画像はギブネンソロのものですが、だいぶベラの感覚がつかめてきました。
もっと練習してレイドや戦闘で役に立てるベラを目指そうと思います。



【お絵かき経過】

ハロウィン用のイラストの途中経過です。
いつもそっこー完成してしまう私にしてはのんびり描いています・・・。

BzFd0SICIAAPX_X.png

線画。
いつもよりサイズが大きいせいか描き終わるまでに妙に時間がかかりました。

BzKovd8CMAAwE-K.jpg

下塗り途中。
背景迷走中・・・or2

1031.png

下塗り完成。
これから本塗りですが・・・どうなることやら。
月末までにはなんとか仕上げたいと思います。

それでは今回はここまで!
また次回!
[ 2014-10-06 (Mon) 01:47 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

