絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
article_image.gif

こんばんは。黒灯です。

今日はらくがきのグレムリンを動かしてみました。
背景つければよかったとちょっと後悔。
こちらはファンアにもおいてあります。
らくがきをそのまま動かしたから最後のコマちょっと失敗してるな。。w

以下最近の出来事!
ばーく2

昨日。
まめさんの動画撮影のお手伝いをしてきました!
バーク久しぶりで楽しかったぁ♪

テイク2で動画に必要な素材が撮り終わったとの事で戦闘放棄して帰ろうって事になったんですけど、
その前にバークにひかれてやろう
って思って線路にダッシュ!!!
まめさんも偶然同じ考えだったようで同時に線路に到着!

よっしゃバッチコイ!!!!!!!!

バーク

って、そっちィイイ!!?
※バークは赤い矢印の方(反対の線路)へ・・・

結局バークが私をひく事はありませんでした。。



れあ!

話かわってこれは数日前。
峰で久しぶりにレアをゲットしました!!

もしかしてこれはレア運きてるんじゃない!?
って思ったんですよね。

82.jpg

そして今日。
レベルが上がった時にやっぱりきました!

れあ2

じゃじゃん!魔法文字げっと♪
これはレア運の波がきちゃったよーー!?
次はラキ牙とか出てくれたら嬉しいなぁ・・(ドキドキ

それでは今回はここまで!
また次回~

[ 2014-10-02 (Thu) 00:39 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

