絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
きょうか

こんばんは。黒灯です。

今日はファーガスに勝負を挑みます
2014_09_28_0011.jpg

勝負するのはこの武器!
大事にあたためてきたネストサイズ

覚悟

いざゆかん!!!!
ファーガス覚悟ォオオオ


これを

これを・・・

こうして

こうしてェ・・・!!!!!!

・・・ん?ファーガス何?今いいとこ・・・

しっぱい

え?

おみやげ

うわぁい♪おみやげいっぱいもらったぁ☆

じゃねええええヨ!?

うわぁあああああああ!!?


あん?

何かね?じゃねえよ!
どうしてくれんのこれええええ

もうちょい

まぁ復活できるし良しとしましょう・・・。
ん?
今まで壊したアイテムの一覧なんかヘンだな。
リボン+1てなんなのww

それでは今回はここまでー!
また次回!

【おまけ】

BysAy0XCAAATk8J.png

今日はお絵かきこれしかしてないの・x・;

[ 2014-09-29 (Mon) 23:25 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

