絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
せんちょ・・

こんばんは。黒灯です。

ギルメンに「最近寝るの早い」と言われたあの黒灯です。(どの黒灯だよ)
最近涼しくなってきて寝てると気持ちよくてつい・・・
ぼんばんば。ぶぼぼーべぶ

そう、つい戦闘中もね、寝ちゃうよね。
すいません寄生プレイすいませんマジすいません
最後の2ゲージで死ぬのまじいい加減どうにかしようと思います・・・w
なんか集中力きれちゃったりいらん事したりしてすいませんww
具体的にいうと・・・
戦闘中にあゆむんっていうツルペt天使みたいな死者の声で「このまま終わらないよね?」って言われた気がして主戦力の人にXマッチしかけて自爆したのは私ですゴメンナサイ

かま

ところでサキュィーンさんのこのカマ。
中々かっこいいって評判ですよね。ほしい!!

なら、サキュィーン討伐後に落ちてるカマを拾えばいいんじゃないのぉ!?!

って思って討伐後のカマをワクワクしながら見てみると・・・

あれ

・・・あれ?

フツウのカレスサイズじゃないのこれ・・・!?

えっ・・・じゃああのカマも幻覚?魔法で別のカマにみせてたとか?
そんなぁ;x;
夢見させてよ!拾って気持ちだけでもその武器装備してる風になりたかったよ!
この武器実装されるかな?ほしいなぁ・・・

それでは今回はここまで。
また次回~

【おまけ】

ねらって

狙ってねらってェ
[ 2014-09-28 (Sun) 18:15 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

