絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
kuromame.png

こんばんは。黒灯です。

少し前の話になりますが、にこまめさんがなんと黒灯のイヴィの線画を描いてくれたんです!
詳細はこちら→ 【えだまめくろまめだいず|黒灯さんの線画】
で!
なんやかんやで自分で塗っちゃいましたw
線がきれいだから自分で描いた時と仕上がりがぜんぜんちがう!!!
まめさんにも何度も感想・お礼いったけどすっごい楽しかったです!
ありがとうございました!
kabegami.png

ちなみに外枠をつけて今デスクトップの壁紙にしてますw
目元が!ふとももが!指先が!!いたるところがセクシー///
さらに注目してほしいのがイヴィの背中でクッションみたいになってるグレムリンちゃんたちの表情!!
なんて幸せそうな顔www
たまりませんなぁ!!可愛いなぁ!!!!!!

以下、いつもの絵ログ


きりゅーさん初期

フレのリシタを実装したばかりのフォレストグレムリンちゃんとセットで描いて欲しいと頼まれたので早速。
とりあえず下書き。リシタなのか、そもそも男か女かわかりにくい感じになっちゃったな。(´・ω・`)

まぁこのまま進めます。

えーっと、リクエストはリシタとグレムリン・・・

リシタと、グレムリン・・・ね

きりゅーさんよりみち

えーい!フォレストマチョムリン!!

お、ちょっとこれいいんじゃないのぉ!?!?って。
ご本人に「これでいい?」と聞いたら却下くらいました。
何でだろうね?
※反転したまま保存しちゃった・・・ごめんね><

きりゅーさん下書き

気をとりなおしていつものグレムリン。
まぁ無難な感じに描けました・x・

きりゅーさん線画

線画完成。
なんかラフの時と微妙に印象かわったような。
まだ一番いい線を選ぶ力が未熟なようです。
精進します。

きりゅーさん下塗り

下塗り。
白いから塗りにくいwww
頭は白だけどメッシュ入ってるしメッシュと同じ緑でいいやww

えーいww

きりゅーさん完成

完成。
緑になりすぎた^q^;;

まとめ

ここで今までに描いた英雄関連のちび絵をならべてみる。
古いのと最近のはやっぱりだいぶ感じが違うみたい??

それでは今回はここまで!
また次回♪



【おまけ】
カクテル

金曜日なのでお酒を飲みに行っている方もいるのかな?
私ものみたい!カクテルがのみたい!!!!
でも今日は飲みにいけないから絵でガマン。
[ 2014-09-26 (Fri) 22:18 ]   Comment(5)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
written by
フォレストマチョムリン噴いたw

なんか、、、凄く、、、大きいです、、、

まめさんイラスト塗りお疲れ様!
頑張って仕上げますので、もう暫くお待ち下さい@・”ェ)ノ

うちのは、相変わらず彩度低めの淡い感じになりそうです(≧∇≦)
2014-09-27 (Sat) 06:50 Web [ Edit ]
written by 私は誰でしょう
いつもいつも面白い記事をありがとうございます^_^
2014-09-28 (Sun) 03:03 Web [ Edit ]
written by 黒灯
苺さん>
マチョムリン結構気に入ってるんだけど何で却下されたのかフシギだわぁ・・・!!

そして、塗り絵見た!!!!!!
繊細な感じで素敵だったよおおお

---

あなたは誰でしょう>
えっ・・!!!!ノーヒント!?www
えええ、そもそもどのゲームの人だろ・・!
2014-09-28 (Sun) 17:55 Web [ Edit ]
written by きりゅー
今回のイラスト本当にありがとう!
もうね、すっごい満足ですハイ
描く回数を重ねる度に進化してるよね(・´з`・)
フォレスト来た時はもう真っ先に描いて貰おうと画策してたしww
周りにも好評で、ツイッターやスカやLINEのアイコンにさせてもらいました!
2014-09-29 (Mon) 10:31 Web [ Edit ]
written by 黒灯
きりゅーさん>
気に入ってもらえてよかったー!
良い練習になりました。
ありがとうございました!
2014-10-02 (Thu) 01:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

