絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
18-1.jpg


クエ報告しにいったらでっかくてお腹やわらかそうで不細工でエラそうな可愛いやつがいたので、結果はわかっていても好奇心を抑えきれずにちょっかいだしたら案の定返り討ちにあった黒灯です。
でもどっちかっていうと・・・ネズミは逃げていたような・・・後ろのやつにやられたのかwww

18-3.jpg

SUNの課金がどんなものか興味があったので、3000円ほどいれてみました。
1000円くらい残して適当にアクセを調達。
腕にブレスレットのような光が見えるようになりました。

18-4.jpg


18-5.jpg


18-6.jpg

薄い文字で[ネットカフェ]と書かれている部分の効果はネカフェにいけば適用されるんでしょうか?(o゚ω゚o)
エーテルリングは結構良かったかも。
聖域は・・wBzであきらかにレベル差ある場所だとあんまわかんないww
解放軍はあんま効果気にしてなかっ(ry

で、せっかくなので、初のエテレインのメインクエに参加してきました。

18-7.jpg

なるほど、スイッチを2人で押せば格子が開くんですかぁ
でもこれ、最初から2人リログすること前提・・?w
スイッチのって開けて、入れてあげたのは良いけど自分ともう1人が
は い れ な いwwwwwwwwww
何か方法はないものかwwwwwww

まぁとにかくリログして格子の中へ。
まだ先は長いわぁ・・・と通路を進んでいるとMOBが大量に沸いて
ちょww死ぬwwwwww
とか思ってたら・・・MOBがいっこうに動きません。
というかメンツすら動きませんww自分しか動きませんwww
(o・ω・`)!?www
チャットだけは機能しているようで、みんな自分しか動かないそうで。
どうやらゲーム自体を落として再起動するしかなさそうだということで
再起動することにしました。

↓結果

18-2.jpg

シュバルツがないwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2008-05-18 (Sun) 12:23 ]   Comment(3) / TrackBack(0)
Theme:Soul of the Ultimate Nation(SUN)オンラインゲーム   Category:SUN
written by にゃあたん
ラッキーって要するにBOT用のレイドMOBだろw
そんなのなぐったららめw
2008-05-21 (Wed) 05:12 Web [ Edit ]
written by トロ
そいや、SUNの公認ネカフェって公開されてたっけ?
てか、バグなのか黒ち家のPCが問題なのか、
なんか妙な症状多いよねw
2008-05-21 (Wed) 08:50 Web [ Edit ]
written by 黒灯
にゃん>
やっぱBOT対策ですかww
でも殴りたいじゃん!
ギルハンしてるとこもあるしー!

トロさん>
・・・どう、だっけ?w
うちのPCの問題だとおもうwww
絶対www
2008-05-25 (Sun) 14:24 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://shion2983.blog99.fc2.com/tb.php/7-5b898b56
