絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
のびー

こんばんは。黒~灯~~です。(体がのびてるので名前ものばしてみました)

先日ちらっとお話した柴が企画していた塗り絵のイベントですが、全員が塗り終わったとのことで全員ぶんの作品をついに今日見ることが出来るようになりました♪
塗り絵の線画はチキさんの作品です!【チキさんのブログはこちら
article_image.jpg

はい、↑で全員ぶんらしいです!
大きいサイズはこちらで見ることができます!→【イベント絵

上列:レムレスさん・ぷくりさん柴犬
中列:にこまめさんチキさん ・深海のイヴさん
下列:Ronさん・黒灯・あゆむん

みんなすごいなぁああ・・・!
こうして見ると同じ線でも人によって全然塗り方ちがうよね。
私にはできない塗り方ばかりでとても勉強になります・・・。
これから1枚1枚観察させてもらいますw

orange_1000x1000.png

私の塗ったのがこれ。
背景まよったけど誰もこういうのはやらなそうだったからベタベタ色おいて木を描いてみました。
今回は最初から最後までPhotoshopで塗っています。

ちなみに・・・

blue_1000x1000.png

背景色違いVerもあります。
どちらが良いかはよくわかりませんが、どっちも気にいってます・x・



以下、絵ログとその他。

だいつん

だいつんさんのTwitterサムネ描き直し。
なんか微妙に幼くなった

くま

こっちはクマックスさんのTwitterサムネ描き直したやつ。
フィオナのクマさんです。耳は・・・あったらいいのにね。

そういえば。
あれ届いたんですよ!あれ!
バッジ

ゆりっぺにつくってもらったバッジ!
なんだかんだで4個もいただいてしまいました・・・!!
中々かわいい!(自画自賛)
でも4つもどうしましょwwww3人いる甥っこに1個ずつあげようかな?

それでは今回はここまで!
また次回!
[ 2014-09-19 (Fri) 22:35 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
何て、、、素晴らしいイベントが、、、
見逃したー!!

参加したかったー!!
人様の線画塗り楽しそう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-09-20 (Sat) 09:31 Web [ Edit ]
written by 黒灯
Twitterで企画だったからねー><
ブログでも告知してればもっと参加者増えたのかもだけど・・・
それよりまめさんの線画塗るんだって・・!?!?
あああの私がモデルのやつだよね!!
めっちゃ楽しみ!!!!!
2014-09-22 (Mon) 22:48 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

