絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
何色

こんばんは。黒灯です。

手持ちの白らしきアンプルのバグがいっこうに直る気配がありません。
数値上は白。アンプルの中にはいっている色は茶。実際の染色結果は黒?
怖いので使えない&売れない状態・・・どうにかならないかしら。

以下、絵ログ!

いろんな人のTwitterアイコンを描いてきたけど、やっぱり絵が古くなってしまって見るにたえない感じのやつは描き直そうと思いました。
そこで描き直そうと思うよーってツイートしたら何故か一度も描いたことのない一振さんが釣れたのでせっかくなので描いてみることに。

BxN-gE7CYAA8Cyn.png

ハルクのちびキャラ化はまだやったことなかったので実験。
下書き状態だとひとふりさんにみえないw

BxOEAOPCAAAy0g7.png

描き途中。
メイクがなくてもひとふりさんにみえないww

BxOlnrkCMAEJfFH.png

線描き終わり&メイクとペイント・インナーを描きこみ。
やっとそれっぽくなってきた!!

BxOuOuJCEAELtzH.png

下塗り。お、なんかそれっぽいぞ!!
これで軽く影つけて完成でもいいけどよくみたら武器描きわすれてたよねwwww

BxPEFPkCAAEpwFo.png

ってことで完成。
SAI2定規使えないからまっすぐ線ひけなくてつらかった・・・
いや、ツールに頼っちゃダメだよね・・・がんばろ!



BxLZkGOCAAAPWCV.png

こっちはリクエスト品。パズドラのあの子のつもり。。

今週忙しくてあんま絵描けてないなぁ・・><
あと半年しか自由きかなさそうだし、もっとたくさん絵かきたいな!

それでは今回はここまで!
また次回ー!

【おまけ】

ゆりっぺに送ったバッジ用のイラスト、この前紹介したけど現物ができあがってきたみたい!
手元にとどくのたのしみ!!!!
[ 2014-09-13 (Sat) 21:28 ]   Comment(0)
Theme:イラストその他   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

