絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
0824.png

こんばんは。黒灯です。

昨日はアクションフェスティバル2014に参加してきました!
しゃけくまさんとかアラドのムキムキの人とかゲストさんも来てましたよー
それでは、フェス当日の出来事を黒灯視点で最初からお話してみます。
fuku.png

とりあえず服から。こんな服でいきました。
こんな格好のデブを見かけた気がした?
それ私ですよ。
会場ぐるっと見てみたけど私以外に千鳥柄たぶんいなかったよw


さて、makokaちゃんともう1人と待ち合わせ場所で落ち合いいざ会場へ。
(道1本まちがえて微妙に遠回りした方向音痴のブログはここです。)
3年ぶりの記憶で町並みが少し変化していて慌てましたw

あきば

フェス会場は電気街口から歩いてすぐ!
会場からすぐ斜め前(横断歩道わたった先)のとこにおすすめのカフェがあるけど今は関係ない話なので割愛!

雑w

会場にはいって販売ブースでパンダのチケットを購入後、誰かいないかなーと会場を見回すと・・・
えっらい目立つシルエットがそこに。

\やぁ僕だよ!/
はたらくくるま

このTシャツ!そう、ゆりっぺだ!!!
驚くほど目立つバークTシャツww
GMからも見つけられた様子。

sp.jpg

Twitterでも続々とゆりっぺの目撃情報が。
大人気!

戦利品

このあと英雄なつなサンに会ったら名刺風のクーポンもらえました!
なかむーサンもいたよ!!2人とも可愛かった!

meisi.png

私もお返しに名刺をお渡ししました。
もちろん会場にいてお会いすることのできた英雄さんたちにももらってもらいました!
すでに既出の情報ばっかりでごめんねww

スケブ

少しお話してから、なつなサンからスケブをかりてお絵かきタイム!
恐れ多くも1ページ目です。。
たぶんグレムリンが一番描きやすいと思われたので適当に描きなぐっておきました。

やめて

会場を出る前にアリシャ(アリーシャじゃなくてアリシャ?)のプレイもしてきましたよ!
これまた申し訳ない気持ちでいっぱいですがなんと一番最初にやらせていただきました。
一番、ということは・・・そう。
後ろに沢山人がいるという事です
ガクブルしながらアリシャにふれてみました。
まず左クリック。剣をふります。体感としてはベラっぽいイメージでした。
右クリック。キャストレット?だっけ?魔法攻撃です。遠距離。
左と右の組み合わせはモチロン可能。

でも・・・

操作方法わかんない!!
どうやったら動画でみたあのスキルだせるの!?
「V」キーおしてみたけど全部ハングルで読めませんでしたwww

これは実際に敵殴ってみるしかない・・・ということで戦闘へ。
敵をなぐったり回避したりしてみたのですが・・・。
ヘタレの私にはあの魔方陣ガード的なものの出し方がまったくわからずor2
後ろもたくさんつかえているので戦闘の途中で交代しました。
後ろに並んでいた、おそらくメインはフィオナをプレイしているであろう英雄さんが白熊を討伐するのを凝視したのち会場を出ました。

会場を出た後はみんなでお好み焼き食べたりカラオケいったりしました!
その様子は楽しすぎて写真とってないので報告のみで・・w
くわしくはゆりっぺブログでみてねw

フェスでお会いしたmakokaちゃん、Devileちゃん、ゆりっぺ、針さん、柴、死癒ちゃん、あちゃま、しゅむむさん、一振さん、えーとそれから・・・とにかくたくさん!
それとNEXON運営陣のみなさま。
フェスお疲れ様でした。とても楽しかったです!
次また開催するときも是非参加したいと思います。

それでは今回はこのへんで!
また次回~
[ 2014-08-25 (Mon) 22:51 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 (Tue) 11:08 Web [ Edit ]
written by 黒灯
非公開のお客様>
いらっしゃいませ!実はブログやってたんですよー
とはいえ、ブログなんて立派なものではなく、絵を保管しつつたまーにゲームでの出来事をお話する程度の雑記です。
ほとんど絵ログ状態ですが、気が向いた時にでもまた見に来てやってください^^
2014-08-26 (Tue) 18:07 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

