絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
Bvd8bfdCMAE5CaR.png

こんばんは。黒灯です。

今日は自分の絵ログとTwitterや動画でおなじみのあの人の絵を紹介します。
calo.png

実験:前よりカロック描ける気するかも。描いてみようかな。
結論:やっぱだめでした

男キャラはどうにもニガテです。もっとかっこよく描けるよう精進します!
カロックがとくにニガテです・・・。
どうにもあの勇ましい感じが表現できないというか。
私が描くとただのオッサンなんですよね。
カロック上手な人の絵みてもっとお勉強します!

BvdLLDCCEAAWdRf.jpg

さて。
今日はメンテナンスだったのでフィオナー(フィオナ好きの人達の事。発音は「リスナー」的な感じで)の皆さんが盛り上がっていました。
オモチャ武器いいですね。今度こそサブ分全部そろえたいと思います。
それはさておき。
メンテ中画面のフィオナを見てハイテンションのフィオナーの方からフィオナを描いて欲しいといわれたのでささっと落書き。

BvdXFqNCAAEYAcr.jpg

なんか下書きのときのほうがよかtt・・・・それは言うのはやめておこう・・・。

BvdugAQCUAAMaqj.png

完成。「丸」を綺麗に描けないのがもろばれの盾がひどい・・!
ツールなくても綺麗な丸を描けるようになる練習をしなくては・・・と心に誓いました・・・。
あと人物ね。ちゃんとホンモノ見てお勉強しなきゃね。
課題が山積み!



話かわって。

BvdDmvsCAAAlpvD.jpg

コレ↑は誰得かわかんないけど私風のグレムリンの顔を描く手順的なものです。
誰かこれ使って私にグレムリンを描いてくれないかな?
と思っていたら

JMH_NATSU_Nexonstatus502019845722894336photo1.jpg

「英雄なつな」さんと動画でおなじみの「なかむー」さんが描いてくださいました!!w
その様子がこちら→【なつなさんのツイート
どっちもかわいい!!
私の描き方は原型崩壊しちゃってるし特殊だし。
こういうのじゃなくてもいいから、みんなもっとグレムリン描いて!
みんなが描く個性豊かなグレムリンを楽しみにしているんです。
だからもっとグレムリン描いてこ!

それでは今回はここまでー!
また次回!



【おまけ】

rina.png

頼まれて描いた他ゲーの女の子
[ 2014-08-21 (Thu) 01:01 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

