絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
防具がかわった

こんばんは。黒灯です。

リンやる気でません・・・!!!!
ハルクの時と同様でスイッチはいるまでに時間がかかりそうです。
なので。
仕事中とかあき時間につくったやっつけネタ画像とかイラストをよせあつめてみようと思います。
雑誌

トイプリンセスのスカートが短ければいいのに!!!
という声をどこかできいたので短いスカートであわせてみました。
ただのせるのもなんだったので秋服掲載している雑誌風に雑コラ。
フォントがとくにやる気ない。

進撃

ジャガーノートの戦闘の最後に撮れたSSが偶然いい感じの遠近感だったのでロゴつけておきました。
もうちょい私のイヴィが高く飛んでたらよかったのになぁ!

くそコラ

これはもはや何も言うまい。



て。
先日、Twitterアイコン用にちびキャラを描いてほしいと頼まれたので久しぶりにちびっこいの描きました。
しかもリシタ!ちびで男キャラ描くのも久しぶりかも。

Buuy7K9CUAERWEG.jpg

ラフ。正統派リシタのよくあるポーズ。
イメージかたまってたからラフの段階でもそこそこ完成図が想像できるレベル。

Buu-GZ9CMAEJAf0.jpg

線。ラフがしっかりしてたから迷わず描けました。
胸にかがやくバッジはこのリシタさんの名前がひ○にゃんだからそれに似せて描いておきました。
剣の長さが左右で違うのはみなかった事にしておきます。

BuvH97aCcAUljoL.jpg

下塗り。メインの色が2色っていいね!!!そっこー塗りおわったwww
いつも淡い感じで下塗りして塗り重ねるけど、今回は最初っから濃いめ。

BuvRSvQCUAAa4Hn.png

本塗り。で完成!!
エルアライラーさんのアイコンぶりのちび絵でした。
楽しく描かせていただきました!



【おまけ】

Ask.fmで絵のお題を募集してみたところ、
マサッカの背中に乗って一緒に飛んでる ぐれむりんちゃん!
とかいうド直球で好みのお題がとんできたのでらくがき。

絵

それでは今回はここまでー!
また次回!
[ 2014-08-13 (Wed) 21:36 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

