絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
とりあえず

こんにちは!黒灯です。

イベントのドレスをとりあえず入手してみました。
中々よろしいんじゃないでしょうか!
靴がとくに、シンプルなデザインで使いまわししやすそうですね。
王冠が

ただこの王冠が曲者ですね。
どうしてミニクラウンじゃないの
絶対シャークの帽子みたいにちょこんと乗っていたほうが可愛いと思うの。
どうしていつもどこか一箇所でこういう事するのかなあ?
ねぇどうして?
でも今回は一箇所ではすまなかったのです。

こわれた

さっそくこの服を着てカダンへ行った時に気がつきました。
被弾して服が破けた時の破けテストをしようと思ったんです。
サキュバスみたいに「破かれちゃった恥ずかしい・・・」っていう破け方するなら魅惑も考えました。
でもこれはどうでしょう・・!?!?
服の布地部分が1ミリも残っていないのですが?!
破かれたというよりまったく何も、跡形もありませんけど!?!

カダンもびっくり

カダンもびっくりの丸出しです!
何が嬉しくてインナー丸出しなんですか!

・・・今「こいつパンモロ黒灯のくせに何いってんだ?」って思ったでしょ?
ちょっとよく聞いて!違うんですよ!!!!!!

1・うっかり見えてしまったのがパンチラ!
2・意図していなかったけど不幸な出来事によりうっかりほぼ丸見えになったのがパンモロ!
3・そして今回のこれはただの丸出し!!!!!!露出狂か!

多くの人が「1」を求める中、私が求めるものは「2」の誰かによって破かれてしまって恥ずかしいことになっている状況なのです!
おわかりいただけますか運営さん!!
丸出しなんてエロくもなんともないんだよ!!!!!!!!

と熱くなりすぎましたが、今回のこれ手抜きすぎじゃないですか?
マビノギ英雄伝は服が破ける事に定評があるゲームじゃないですか。(そうなのか?)
こんなに残念な事があっていいはずがありません。
私のワクワクをかえしてください(´;ω;`)


きまった

まぁドレスは可愛いのでやっぱり後日この服を着て戦闘へいきましたけどね。
この日はロンさんの素敵アトミックのおかげでいいSSが撮れました。
決まったよロンさん!素敵!

・・・あれ?ロンさんどこ?

\何?よんだ?/
だれ

フードの中が見たいとは言った気がするけどフードとったら頭ブリキってちょっとどうなってるんですかそれ・・!!!!!!!

オズの魔法使い

戦闘後はドロシー着て「オズの魔法使い」ごっこしてみたりしたけど何だろう。何かそれっぽくない不思議。
あ。。ドロシーは武器とかもってないよね・・・。
ブリキもずいぶん物騒な武器もってんなオイ。。

それでは今回はここまで!
また次回!
[ 2014-08-09 (Sat) 14:53 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

