絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
かわいすぎる

こんばんは。黒灯です。

SSフォルダあさってたらこんな可愛いハスキーちゃんのSSがありました。
はぁ、どうしてこんなにかわいいの?
羽の下の、人間でいうとワキにあたる部分に指をつっこみたい・・・
お尻のもふもふしたところをなでまわしたい・・・
足のももひきみたいになってるところに顔つっこみたい・・・
ほっぺむにむにしたいいい・・・!!!!!
・・・これ以上語ると先にすすめないのでこの話はここまで。
うおおおお

リンさん。サブクエのアイテムがドロップしなさすぎて泣きそう。
ここ最近ずーっと同じ場所をぐるぐるまわってます・・・。
あれ・・・こんなに出にくいもんだっけ・・・・。
もっとさくさく進める印象だったんだけどな・・・・wwww

と、いい加減心が折れそうになったところでレイドのお誘いがきたのでメインにCC。

とどめ

やたらとロンさんのかっこいいSSばかりがフォルダにたまっていく日々です。
あれ・・私のSSどこ?
まぁいっか。
この日もロンさんが華麗にフィニッシュを決めていました。

ふっとぶっさん

そしてロンさんの爆風にふっとばされるぶっさん。
俺のことはかまわずぐあlぁqああl;lf

なっちゃん、顔

その一方でとどめの一撃を狙っていたなっちゃんのこの表情。
これはもしや怒ってらっしゃる・・・!!!!?
「よくも私のフィニッシュを・・・いや、仲間のカタキ!!」

戦闘がはじまった

そしてのちの世界を混沌の渦にまきこむ大戦争がはじまったのです。
この夏新作映画「Nariko VS RonDoe 神々の大戦争
Coming soon

・・・さぁ、どこからどこまでがでっちあげでしょうか^^
ゴメンナサイごめんなさいもうしませんゴメンナサイ(ガクガク

※登場人物はみなさん優しくて面白い方々で全然こんな凶悪さはありません。

そ、それではまた次回!(逃走



【おまけ】
あれ

なんかへんだ!

[ 2014-08-03 (Sun) 12:28 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

