絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
AM3時。
また1人私の大切な友達がLCを去っていきました。
なかなか有名な方なので、しっかり「引退」宣言はせず
そっと「●●に渡してくれ」と遺品を私に預けて
私の隠れ家で2人だけでこっそり引退式をしました。
本人の強い意志から、名前は伏せさせていただきます。

13-1.jpg

あ、私サブなんでローグですw
彼から馬とドラを預かりました。
このペットはどちらも騎乗ですが、片方は騎乗を解除したのち、彼の名前の一部をいれた名前に改名して私が大事に育てます。
装備はすべて●●にお渡しします。
すごいです・・wあんな装備きてたらそりゃぁ闘技場でもかたいわけです。

13-2.jpg

運営さんって憎まれやすいんですね。
彼はもうLCにはこないし、このキャラも削除するそうです。
永久におやすみなさい。またね。




ところで・・・

13-3.jpg

何しにきた?
[ 2008-09-13 (Sat) 11:50 ]   Comment(0)
Theme:Last Chaosオンラインゲーム   Category:LC
管理者にだけ表示を許可する

