絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
7絵の人

こんばんは。黒灯です!

先日のにこまめさんのイベントで黒灯賞を選んでいただいた方へプレゼントする絵が完成しました。
せっかくなので下書き段階からのっけていきます。
0726.jpg

ラフ。だいたいのイメージはこんな感じでした。
最初は口あいてたけど描いてるうちに閉じちゃった。。

02_20140731235258c0f.png

最近SAIでばっかり絵描いてたから今回は久しぶりに、線画の段階からフォトショ使いました。
鉛筆ブラシ久しぶりですごく楽しかった・・・!!

Btx98D5CcAEes9b.jpg

下塗りはほんのりグラデで。
影つけは水彩であわーくやっておこうかなーー^^

0730.jpg

って思ってたのにやりすぎたよね。
しまったーー・・・ww
淡く塗る気だったのに気づいたらこってりしてるww

ともたn

途中お家に持って帰ってちょこっとだけSAIで塗ったりもしたけどだいたいフォトショでごりごり。
そして完成。
他の人がどんな素敵な絵描くかしらないけど一番乗りで失礼します・・・!
楽しく描かせていただきました。ご指名ありがとうございました!

ご本人の希望でファンア板にもおいてきました。

それでは今回はここまで!
また次回!
[ 2014-08-01 (Fri) 00:10 ]   Comment(2)
   Category:マビノギ英雄伝
written by ともたん
私のイヴィちゃんをこんなにかわいく描いてもらって!! 
グレムリンもかわいいし!!
OPIも大きいし!(ぉぃ
本当にありでした!またレイドとか一緒に行こうね!

ps くろとーさんに描いてもらった絵見てるとグレムリン欲しくなっちゃって買っちゃったww
2014-08-01 (Fri) 19:29 Web [ Edit ]
written by 黒灯
こちらこそ描かせてくれてありがとうー!
人手足りないときにでも誘ってやってください!

グレムリン描きたいから描いちゃったww
持ってない人にグレムリンのよさを知ってもらえてうれしいww
2014-08-03 (Sun) 12:36 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

