絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
3遠くから

こんばんは。黒灯です。

にこまめさん主催のイベントに参加された皆様、お疲れ様でした!
初めてお会いした方、どこかでお見かけした方、ブログやtwitterなどで仲良くしていただいている方などなどいろんな方々と交流ができてとても有意義な時間を過ごさせていただきました。
まめさん主催本当にお疲れ様&ありがとう!!
景品くばるのがんばって・・・!;x;
1自己紹介タイム

最初は自己紹介&ブログの紹介的なものがありました。
イベントの様子はこんな感じ。
喋る人は立って、聞く人は座ってます。
何故か砂浜でごろ寝しているカロックさんの場所でしゃべるのがテンプレのようになり、最初の人がやったら以降ほとんどの人があの位置でしゃべっていましたw

2いっぱい

その後は徐々に集まり始めた人に耐え切れなくなり続々とキャラクターの粘着爆弾化が進んだりしました。
いよいよここからが本番です。3択クイズの後はお使いゲーム
お使いゲームってなんだ?って思ったら、
まめさんがお母さん役となって子供たち(参加者)にお使いを頼み、そのアイテムを持ってきてもらうっていう内容のゲームでした!
ちょっとおもしろい!

4釣り

でもお母さん夕飯のピラルク釣って来いとかいうwwww
ふええんww釣りニガテだよーー!

5走れ!

2回戦までいいとこなしだった黒灯。
3回戦で挽回するため猛ダッシュ!!!!!

6やったあああ

そしてゴーーール!!
最後の最後で4位にすべりこみました!やったぁ♪
景品は五色の砂でした!嬉しい(´ω`*)

7絵の人

その後はまたクイズやって、そこで勝った方(から各先着1名)にまめさんとあゆむんとRonさんと、恐れ多くも私が絵を描く事に。
私の絵をいただいてくださるのはこのイヴィさん!
どことなく私に似ていて描きやすそうで、ちょっと安心しましたww
この方はお使いゲーム中にRonさんの立てた釣り船でご一緒した方だったのできっと何か縁があったのでしょう!
一生懸命描きますので、完成までしばらくお待ちください!

それでは今回はここまでー!
また次回!

[ 2014-07-27 (Sun) 01:58 ]   Comment(6)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
記事早い!
私は28日に書くけど、、、(((o(*゚▽゚*)o)))

お使いイベント、クイズは今後流行りそうな予感*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2014-07-27 (Sun) 08:25 Web [ Edit ]
written by 黒灯
苺さん>
来れなかった人のために急いでまとめたよ!
お使いとクイズ楽しかったね!
●●横断ウルトラクイズみたいだったw
(クイズ間違えると泥に飛び込んだりその場に置いて行かれるやつw)
2014-07-27 (Sun) 13:02 Web [ Edit ]
written by ともたん
イベントお疲れ様でした!!
黒灯賞・・・一番狙っていたのが当たってすごくうれしかったですw
黒灯さんに絵書いてもらえるなんて(ノД`)・゜・。
完成たのしみにしてます!!w
2014-07-27 (Sun) 17:05 Web [ Edit ]
written by 黒灯
ともたん・・・("~さん"は略させてもらうねww)>
お疲れ様でした!!
ご指名いただけて本当嬉しいです!
1人も来なかったら自分で指名してフラグ回収しようかと思いましたww
がんばって描かせてもらいますね♪
2014-07-27 (Sun) 22:58 Web [ Edit ]
written by まめ
沢山のカンパと、何よりも特別賞の協力ありがとう!!
イベント後も、特別賞を見る楽しみができてラッキーwww
なによりも、イベントやったらみんなブログ更新してくれたから、読むの大好きな私が楽しいな!
また何かあったらよろしくー!!
2014-07-28 (Mon) 10:11 Web [ Edit ]
written by 黒灯
まめさん>
こちらこそ楽しませていただきました!
ありがとーー!!
おかげでブログネタが潤ったよww
また何か企画するときは協力させてね!
2014-08-01 (Fri) 00:12 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

