絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぐれむりんww

こんばんは。黒灯です。
昨日は久しぶりにカイを動かしてみました。
カイさんの70武器が+11になった記念ですw
ハルク楽しすぎてご無沙汰してたけどやっぱりカイさんも楽しい!
アトミック気持ちいいしね!
ところで後ろのグレムリンが・・・グレムリンがっ・・・!!!ww
すやあ

一方リンさん。
順調に停滞中です・・・。
まだ18レベルだよぉ・・・みんな早いなぁすごいなあww

これが

リンさんにいろんなメイクさせて遊んでたりするから遅いんだけどね?
ちょっと興味あったんですよ。
リンさんに歳月のなんとか(おばあさん顔になるやつ)をつけてみたかったんです。
チケットがないと装着できないので、一瞬だけ装着したときを狙ってSSをとってみました。

せーのっ

ばばーん

・・・・うわぁ

全身から漂うコレジャナイ感!!!!!!
私はどこを目指そうというのか・・・

整頓して

そういえば、共通保管箱つかってみました?
あれ便利ですね!

でも・・・。

どんなに綺麗に整頓しても・・・CCすると・・・。

ぐちゃあ

ぐっちゃぁあああってなるんですけど?

せっかく綺麗にならべたのにどうして中途半端にグチャってするの?
ねえなんで?
ちなみに保管箱についているALLの整頓ボタンは共通保管箱には作用しません。
CCすると勝手に並びがかわるのは仕様?バグ?
たすけて運営さん!保管箱の中が美しくないなんてゆるせない!

それでは今回はここまでー!
明日はまめさんのイベントだよ!
[ 2014-07-26 (Sat) 00:09 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-26 (Sat) 08:07 Web [ Edit ]
written by 黒灯
通りすがりに有益な情報ありがとうございます!
そうなんですね(๑´ω`๑)
解決はできなくとも、回避は可能、ですねw
今日あたりそうしてみます♪
2014-07-26 (Sat) 12:25 Web [ Edit ]
written by 悲涙
黒灯さんのりんさん、かわいいなぁ!
やっぱり時代は、ちょいくろ系ですよね!
夏だし!
.o(そして、うちよりOPI大きい…)
2014-07-26 (Sat) 16:28 Web [ Edit ]
written by 黒灯
悲涙さん>
ありがとう!
褐色肌素敵だよね!!
悲涙さんのあのおリン様はその、強そうだよねwwww
2014-07-27 (Sun) 01:59 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

