絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ぴけ

こんばんは。黒灯です。

リン実装しましたねー!
じゃあ早速・・・と思ったけど・・・髪形とインナー少なくない!?!?
あとメイク!!少なくない!?!?
すでにテンションだだ下がりです。
どや

選択肢少ない中でうちの子はこんな見た目になりました。
今回はみんなかわいい子つくりそうだったからあえて褐色肌!
なんかリンっぽくない感じw

だんす

ダンスモーション中のこの表情がかわいい(´ω`*)
この表情を見るために何度もダンスしました。



とりあえず

初期装備はテンションあがらないのでサキュバス着せてみました。
スカートは思っていたより似合わなかったので初期パンツです。
適当にあわせたけど結構気に入ってます・x・

戦闘

ストーリーも少し進めてみたけど今日はお疲れモードなのであまり進めず。
使用感としては・・・うーん。思ってたのとちがう。
とりあえずスキルよりもステータス底上げが大事かなぁ?って思いました。
一発一発が思ったより爽快ではなく、ちまちま倒しているイメージです。
あとスタミナ尽きるのがはやい・・・。
・・・私はこの子、むいてないかも。。ちょっとハマりきれない・・・w
アリーシャまだかなあああ(気が早い)

それでは短いですが今回はここまで・・・
おやすみなさい(´・ω・`)
[ 2014-07-24 (Thu) 00:31 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

