絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここで突然はじまる小芝居・・!

メラ

ルダレック「誰だ」

黒灯「は」

ルダレック「豚がいなくなった。盗んだのは誰だ

黒灯「」

話は数時間前にさかのぼる。
niku.jpg

ジュゥウウ・・・

黒灯「やっぱ肉の焼ける音と香りにはかないませんなぁ!」
グレムリン「ご主人・・・本当にいいのそれ」

b.png

いくら所持金が500Kきってたからって、人様の豚で焼肉だなんて、
それでいいの!?

黒灯「じゃあかわりに食われる?」

グレムリン「・・・遠慮します」


・・
・・・

(そして今ルダレックが気がついて怒っているわけなんだけど・・・。ご主人・・・。)

c.png

黒灯「人様の豚を盗むたぁふてぇやろうだ!!!どこのどいつだ!!ちくしょう!!

グレムリン(完全にオーガさんに濡れ衣きせる気だよこの人)

黒灯「とはいえオーガさんめっちゃ怒ってたしなー。怖いなー。やだなー。」

a.png

黒灯「・・・・あぁ、そっか」

グレムリン「・・!?!?」



ぶらうぃん

ブラウィン「豚、いました」

ルダレック「なんだと!?みせろ!」

buta.png

ブラウィン「こちらです(ドヤァアアア)」

グレムリン(ばれるって!!っていうか何でブラウィンだまされてるの!??)

困惑

そうなりますよね・・!!!!
このあとこっぴどく叱られました。



【おまけ】
min_20140722231612604.png

静岡までは梅雨明けしたらしいですね!
東京もはやく梅雨明けしてー!
[ 2014-07-22 (Tue) 23:20 ]   Comment(2)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by きりゅー@暇人
ツイッターでいくつかイラスト先にみてるから
「なるほど・・・」と2828して見てるww
グレムリンのブタァアアア!!に受けました(´∀`)
2014-07-23 (Wed) 09:19 Web [ Edit ]
written by 黒灯
昼間は真顔でこの絵を描いてたよ・・・!
ブタァアアア!!
2014-07-24 (Thu) 00:34 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

