絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
9AlYM.jpg

こんばんは。黒灯です!
20日はゆりっぺ☆主催のオフ会ヘレタを愛でる会に参加してきました!
画像はヘレタ(だったもの)ですがとても美味しかったです(´ω`*)
詳しくはTwitterで「#ヘレタを愛でる会」で検索すれば関連する内容がみれるかも?



来週はいよいよにこまめさん主催のゲーム内イベントです!
日付も近くなったところで再度告知しておきます(´ω`*)

日付:7月26日
時間:一部21:00~(二部開始10分前には、個人イベントで恐縮ですが拡声器で告知させていただきます)
場所:100chモルバンの海辺(魔法使いの家前)

イベントの詳細はこちら!



そして!
本日21日はインナーデザインコンテストの応募〆切り日です!!
応募まだだけど参加考えてた人は今日までだからいそいで!!


サーフェイト

ハルクが60レベルになりました。
偶数になるとやる気をなくします←

venomu.jpg

そういえば今ちょうどグレムリンだらけのエリアにいます。
ものすごく幸せです!!
クエストをこなしてご機嫌でもどってくると・・・。

ルダレック

可愛かったかって・・・?
そりゃぁ・・・

gu.jpg

かわいいだろ!かわいすぎだろ!
(この子エリアちがうけど!!)

コミカルな動き、愛くるしいくちばし!無駄に悪い目つき!
可愛すぎるでしょおおお!!!

にあぶ

ふむ、ニアブとはいい酒がのめそうだ。

ん?可愛くないって?いやいやいやいや!
かわいいでしょ!!!

40033665_20140721005317420.png

ちなみに私にはこう見えている↑
グレムリンはもふもふでもそうじゃなくても可愛いんだよ!!!
でも誰にもわかってもらえない寂しさよ。。

それでは今日はここまでー
また次回!
[ 2014-07-21 (Mon) 01:02 ]   Comment(0)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
管理者にだけ表示を許可する

