絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
みんちちゃあん

こんにちは!黒灯です。

今日は恒例のTwitterで平日描いたらくがきログです~
1枚目はマイハニーみんちちゃん(´ω`*)
フランベルジュ

2枚目。自キャラのフィオナです。
我が家のフィオナは防具もろくにそろっていないし武器も剣とハンマーどっちにするか決めかねている感じで方向性が定まっていないためにお留守番組です。。

なろいちゃん

3枚目。お友達のなろいちゃんを勝手にらくがき。
なろいちゃんよく私のSSフォルダに尻のアップを残してくれるので絵でも尻アップです

姉弟

4枚目。モルバンの姉弟。
この2人ほんとすき。いつか清書して色をぬりたい・・・!

まめさんs

5枚目。モデルはあの人・・!
らくがきですが勝手にかいちゃいましたすいませんスイマセン今日もお美しいです。

れいちゃん

6枚目。キャットレイちゃん。
余談ですが、私はロチェストの掲示板横にレイちゃんの兄弟っぽい猫がいてそこでビューティーショップが利用できる事を昨日知りました。
右下のアイコンからいけるし、船着場にむかう通路の真横って全然気がつかなかったよ・・・。
ロチェには野良猫ばっかりでレイちゃん的な子はいないと思ってたよ・・・。

それでは今回はここまでー
またログがたまったら!
[ 2014-07-13 (Sun) 15:44 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by 悲涙
みんちちゃんかわいい
ふぃおなたんかわいい
(;´Д`)ハァハァ

おっと、しつれいしますた
( ー`дー´)
みんなとっても可愛いいらすとで、ほわぁっとしました。
2014-07-13 (Sun) 17:43 Web [ Edit ]
written by なろい
んまぁ!あのTwitterでの 落書きって、私だったの!?
ダメよ!勝手な事しちゃ!
(描いてくれて ありがとうと言っております)
2014-07-13 (Sun) 18:18 Web [ Edit ]
written by きりゅー@暇人
みんちちゃんのイラストって言うと3月くらい?に描いてたグレムリンと一緒のやつが凄く印象に残ってる。

とーちゃんといい、ろんさんといい
絵心のある人ってほんと凄いと思う。

自分が出来ないから余計そう思うのかもしれないけど
こういうものを生み出せるのは凄いよね。
2014-07-14 (Mon) 15:06 Web [ Edit ]
written by 黒灯
悲涙さん>
ありがとー!!
みんちちゃんは実物はもっとかわいいよお(´ω`*)

なろいちゃん>
すいません勝手に描かせていただきましたw

きりゅーさん>
あれはションボリしてたみんちちゃんを元気づけるための絵だねー!(これだよね?)
https://twitter.com/x9610x/status/438863551944351744
私は喋っても余計なこといっちゃうから何も言わずに絵描いてたほうが気持ち伝わると思って絵描いてるだけだよ・・!
それでも色々あふれてブログとかTwitterで独り言ぶちまけちゃってるけどw
2014-07-16 (Wed) 00:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

