絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
頭突き

こんばんは。黒灯です。

やっと金曜日ですねー!私にとっては何だかあわただしい一週間でした。
昨日今日とろくにゲームもできてないので最近のSSあさって記事を見繕ってみます。(




見切れる

最近戦闘で良いSSが撮れません。
というよりも、自キャラが全力で見切れようとしているようなんです。
絶妙のタイミングでカメラから逃げていきます。

またか

せっかくカメラのど真ん中でもこの通り。
何なの このエフェクト(^-^メ)
かえしてよ!私の上半身!

ちょっとはいれた

まぁそんな撮影を何度も繰り返し、
苦労して苦労して、やっとの思いでSSにほぼ全身うつりこめました。

どれどれ。

必死やないかいwww

・・・ん?

必死やないかいwww

必 死 か !!!!!

人相かわってるじゃないのwww険しすぎるでしょ!
これからはこんな顔しなくてもSSにうつりこめるように頑張ってナイスショットを狙います。

はたらけ

とかいってたら大好きなみんちちゃんに満面の笑みでおこられた。
いたいから!それイタイやつだから!!

それでは今回はここまでー!
また次回!

【おまけ】

あゆむん

私が撮るとあゆむんまで見切れる!
[ 2014-07-11 (Fri) 00:29 ]   Comment(3)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by きらみ
わたしも戦闘後のssで見切れます!
というかもはや写らない…

なんなんですかね!!
新手のいじりなんですかね!!
2014-07-11 (Fri) 09:45 Web [ Edit ]
written by 秘書
この顔は卑怯www

くそwwww

あとちゃんと撮ってね(´◕ω◕`)

かわいくだよ?
2014-07-11 (Fri) 19:16 Web [ Edit ]
written by 黒灯
きらみさん>
戦闘後のSSってどういう条件で撮られているんでしょうねえ。。
もっと自キャラ中心になるように撮れないんですかねw

あゆむん>
忘れた頃にスカのアイコンとかにしとくわww
あゆむんのSSはー、うんそのうちねー(鼻ほじ
2014-07-13 (Sun) 15:47 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

