絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
ここだよ

こんばんは。黒灯です。

【マビ英探検クイズ】1の答え合わせだよー!
正解は、モルバンの魔法使い(エラハン)の家のお隣さん家の裏の通路でした!
プロ英雄のみんなにはカンタンだったよねw

帽子

正解者のきらみさんにはビッグリボンストローハットをプレゼントします。
え?いらない?そんなこと言わないで・・!!!!!
この帽子でこれからくる暑い夏をのりきってください!

以下おえかきー!




て、今日はセクハrで有名なエルアライラーさんのTwitterアイコンを描かせていただきました。

ご注文は?ときいてみたところ・・・

0.png

ヘンタイっぽくお願いしますときました。
流石ですわ。
とはいえどっちのヘンタイさんか悩みました。
構想段階ではヘンタイ痴○風とヘンタイ紳士で迷いましたが、悩みぬいた末に真顔のほうにしました。

el00.png

イメージがかたまったのでラフを描いていきます。
思ったより難しい装備じゃなくて助かりました。
頭の装備がよくわからなかったけど・・・!

el0.png

それを清書。こんな感じになりました。
線画おいとくんで誰かこっそり塗ってくれてもいいのよ・・!
このあとゴリゴリ色をぬりたくって・・・

el2.png

こうなりました!

そしてこれを・・・

el1.png

こう!!!

不思議ですねー。
鼻血をかいただけなのにいっきにエルさんらしくなりました。
完成したのでこちらの絵を献上しました。
そのあと何となく思いつきでGIFアニメにしてみたのがこちら。↓

el.gif

THE☆自己満足

それでは今回はここまでー!
また次回!
[ 2014-07-08 (Tue) 22:42 ]   Comment(4)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by えるえる
ほんっとうに気に入りました!
黒灯さんに頼んでよかったーって思ってます(∩´͈ ᐜ `͈∩)
ありがとうございました!
2014-07-08 (Tue) 23:10 Web [ Edit ]
written by 黒灯
どういたしまして(´ω`*)
依頼ありがとうね!
たのしかった!!
2014-07-09 (Wed) 01:10 Web [ Edit ]
written by きりゅー@暇人
ブログのイメージなんか爽やかになったねw
ランキング復活後、みるみる勢いを取り戻すあたり流石とーちゃん。
あゆむんも最近よく更新してるし昔の雰囲気が蘇って来たなぁ(・´з`・)
2014-07-09 (Wed) 13:47 Web [ Edit ]
written by 黒灯
きりゅーさん>
確かに前の暗い感じよりはさわやかよりになったかも!
ランキングちょっとびっくりしてる・・この場をかりて皆さんありがとう・・!
私もがんばろ!
2014-07-11 (Fri) 00:38 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

