絵ログ多め。たまにブログっぽい感じ
[ -------- (--) --:-- ]  
   Category:スポンサー広告
2014_07_08_0002.jpg

こんばんは。黒灯です。

今日は帰りが遅くて戦闘にいけなかったので・・・。
突然ですが。マビ英探検クイズー!

このSSの場所はどこでしょーか?

具体的な場所を見事いいあてた最初の人に微妙なプレゼントを送りつけます。
どんなものが届くかは当日の私の気分次第ですがw

答えがわかった人はここにコメントしてねー!
誰も回答者がいなかったらスルーして次にすすむよ!(なんだと
需要があったら第二回もやるかもやらないかも。面倒だからやらないかも。(

それではまた次回っ
逃げてない!逃げてないよ!


ささやかなアピール↓

と、ところでみんなァ!!
このブログのタイトルの最初の文字は「クラヤミ」じゃなくて「クロヤミ」だよおおお
私の名前は黒灯なんだよーーー!!
黒灯だから闇を照らす月なんだよーーw
暗闇じゃないよぉ・・><
[ 2014-07-08 (Tue) 01:23 ]   Comment(5)
Theme:マビノギ英雄伝オンラインゲーム   Category:マビノギ英雄伝
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-08 (Tue) 02:04 Web [ Edit ]
written by 黒灯
〆wwwwwwww
答え早いなーーwwww
プレゼントはあまり期待せずに待っててね!
2014-07-08 (Tue) 02:15 Web [ Edit ]
written by 悲涙
もるばんの、あそこかなぁ( ・ω・)モニュ?
2014-07-08 (Tue) 06:30 Web [ Edit ]
written by 蜜燐
もうそれはモルバンしかないですよ

場所は○○○ですね
2014-07-08 (Tue) 08:19 Web [ Edit ]
written by 黒灯
悲涙さん・蜜憐さん>
モルバンの・・・あそこです!
2014-07-08 (Tue) 22:20 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

